読了

ストライク・ザ・ブラッド14 -黄金の日々-』(三雲岳斗)、読了。

 
今巻もいつも通り面白かったです。
 
あとがきによれば、次で第一部が終了だそうで。
果たして、某禁書の新約のようにすぐに取り掛かるのか、ひと区切りと言う名の休載なのか。
 
文章の感じからすると、少なくとも休憩はしそうですけど。
シリーズは続けたいとおっしゃっているので、そこに期待したいところ。
 
そう言えば、12月にはマニャ子様の『ストライク・ザ・ブラッド』の画集が出ますね。
これ。
 

 
とてもほしいですね?
九曜はきっと買うことでしょう。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日9:30までの分)

−23日−
12時〜

エイルン 3巻とらのあな なんば店Aで発売されている様です。Twitterより

 おお、やっぱり入荷していましたか。さっそく今日、出勤前に寄ってこようかと思います。情報ありがとうございます。