あと一科目……

魔術と科学が共存した世界の話を書きたいよね、などと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日19:30までの分)

−8日−
19時〜

弓月くんが「貴理華!」と呼ぶ場面があったら嬉しいかも♪ 後、佐伯家との年末温泉旅行+浴衣イベントや、夏祭り+花火イベントなんかもいいにゃ〜

 いずれ名前で呼ぶようになるのだろうけど、たぶん呼び捨てじゃなくて、どんな切羽詰った場面でも「貴理華さん」だろうなぁ、と(笑 九曜的に家族旅行みたいなイベントはハードルが高いです。でも、浴衣は季節を外さないうちにやりたいですね。作中では冬だけどー。
22時〜

(^-^)/

o(^▽^)o

(^O^)/

\(^o^)/

荒らしです、ごめんなさい、

 堂々としていて開き直る様が素敵ですが、許しません。お帰りください。
23時〜

本屋で働いてます。自分の店は電撃10日入荷でした。関西はだいたい10日だと思います

 どうやらそのようですね。今日、帰りに本屋を見てきました。最近じゃ土曜日でも流通業は普通に動いていますからね。明日はちょっと帰りが遅くなるんだけどなぁ。入荷数の少ない作品がちゃんと残っていたらいいけど。
 
−9日−
19時〜

脳が疲れたときはぷっちょです。でもおいらは姪っ子がぷっちょを嫌がってたのであまり食べません。当時(も今も)姪っ子はボブサップ顔なのです。何で両親とも近畿有数の豪雪地帯産なのに、兄貴は沖縄、妹はサモアンに間違われるんだ?というわけでおいらの脳の栄養はくよたんの小説なので、どんどん書いてもらわないとおいらがどんどんアホになっていくというぅぅぅぅぅぅぅl

 えっと、まぁ、なんだ……とりあえず九曜の更新ペースは上がらないと思うので、どっかから栄養をとって、話が飛びまくりな文章を最優先でどうにかしてください(笑 あと、ボブ・サップ似の妹さんですが、大丈夫ですよ、女の子はこれから化けますから。保証はしないけど。