九曜から皆様に重要なお知らせです。

今日から土曜日まで、日記はお休みさせてもらいます。
 
というのも、昨日暴風警報が出たおかげで、今日から7日連続の授業。そのうち6日がテストなのです。
勿論、今日も。
しばらくは気が抜けない状況です。
 
何かひと言ふた言書くかもしれませんが、基本的には拍手コメントへのレスだけになると思います。
 
どうかご了承を。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日19:30までの分)

−3日−
21時〜

明日のゴーカイジャーブラックコンドルが当時の配役ので登場とか。死んだのじゃなかったのかw

 それはちょっと見てみたいかも。かなりお年を召されているのではないでしょうか……。死んだ云々言い出したら、他にも本編中に死んだ人がけっこういそうですよね。2代目ブルーみたいな感じで。でも、平和を取り戻してから死んだのは、あの人だけでしょうね。あの死に方、最後に一騎打ちをした敵幹部のグレイと一緒なんですよ?
22時〜

今月は鬼物語がでますよ〜 犬より猫派の私としては九曜さんが話題にあげていた子猫ちゃんたちが心配でならないです、この台風でだいじょうぶかなぁ・・・・・・

 先生、絶好調ですね(笑 猫の親子は3日ほど前から姿を見ないので、またどこかに流れていったようです。きっと他にいい場所があると回覧板が回ってきたのでしょう。

世の中にはオラわくわくしてきたぞだけで大魔王とか魔神とかに挑む宇宙人もいますよ。……まああっちと重物では命の重さとかシリアス度合いに違いがありますが。

 あっちはバトルマニアが「俺より強いやつに会いにいく」的なあれだからまだわかるのです。まぁ、星や人類の命運を背負った人間がやっちゃダメだろうとは思いますが(笑 それに比べヘヴィオのほうは正義感を通り越して、完全に理解不能です。
 
−4日−
0時〜

チキチキボーンの所為でファミチキが食べたくなったんですが夜中なので泣く泣く諦めm・・・ご馳走様でした。

 諦めきれずに行っとるがな(笑 少しください。それにしても我ながらひどいレスを返してますね……。
16時〜

今更かもしれないが、学園物ばかりなのに修学旅行の話が無い? 弓月君旅行で一人居残る貴理華嬢とか読んでみたいです。彼の居ない間の一幕…家捜しwとかゆーみ襲来wとか。  あれ?修学旅行関係なくなっとるw

 修学旅行どころか、学校行事全般あまりやってないです。ちゃんとやってる学園祭は、それまでに抱えていたトラブルが爆発するイベントだし(笑 行事関係なくやむを得ない事情で弓月くんが出かけてしまって、ひとりになった佐伯さんというのも面白いかもしれませんね。事前にわかっていたら、それこそゆーみが遊びにくるかもしれません。