速報?

『I'll have Sherbet!』2期、制作決定しました?
 
ほんとかよ。
疑問形だし。
 
とりあえず、いちばん書きたい箇所のプロットは組めてしまったし、後はゴールを決めるだけ。
細かい部分は、むしろ書き進めながらで。
 
書きたいところを面白く書けるかという不安はありますが。
 
ひとまず先に、夏休みSSをもう一本。佐伯さん視点で。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日11時までの分)

−21日−
13時〜

斜め七十七度の並びで泣く泣くいななく七犯七回難なく並べて長眺め〜って西尾さんどっからでてきたんでしょうね、こんな長い早口言葉、覚えるのに3日くらいかかりました。

 なかなか秀逸な早口言葉ですね。西尾先生は言葉で遊ぶのが好きなようですから、いつもこういうことを考えているのでしょう。

浜中君、ファイトー。君にもきっと、良いことあるさー。まぁ、確立は少ないと思うけど……

 確率少ないどころか、今のところ九曜が浜中君にそういうシーンをあげようと考えていませんからね(ぇ
14時〜

第二部、楽しみに待ってます!!!

 前向きに検討中、というか、だいぶ現実味を帯びてきました。
15時〜

前からちょっとした疑問を持っているのですが、弓月君はどういうしゃべり方をするのでしょうか。私にはどうしても『相棒』の右京さんの声とリンクしてしょうがないのですが(何

 あそこまで芝居がかった話し方ではなく、もっとナチュラルにやわらかい感じです。でも、話してみると、肝心な部分はひらひらかわして、本心を見せないという。そんな話し方です。
23時〜

何というか、どう転んでも弓月はカッコいいままですね〜。

 カッコいいかなぁ? なんか弓月くんが格好いいとかいう感想があったから、急遽、殴られることになったのに(何
 
−22日−
0時〜

シャーベット 文化祭とか体育祭とか修学旅行とかの話ってないんですか?

 特にこれといった学校行事のない1学期で本編が終わってしまいましたからね。続きを実際に書くことになったら、学園祭はあります。そう言えば、弓月くんは2年生なんだから修学旅行があるはずですね。佐伯さんが関われませんが。
2時〜

最近、遅ればせながらブログ始めたんですよ〜。……あれ?最終更新日が5月31日になってる。。。ここはひとつ、頻繁に更新されてる九曜さんがすばらしいということで。

 なぁに、毎日書いても、中身がなければないも同然ですよ。見てください、この毒にも薬にもならない、当たり障りのない日記(笑
8時〜

寝てないのに寝ようとしても眠れない寝ても長い時間は眠れない………不思議☆《何 エロてか恋人とは言え普通の状態で彼処まで行けるのは凄いなぁと《ぇ 二人ともと言うか正直登場人物の本音とかが良く分からない全てをさらけ出した弓月くんが見てみたいです♪《笑 ―後略―

 九曜も同じですね。絶対に夜中何度か起きる体質です。おかげで年中睡眠不足という。佐伯さんがあんななのは彼女の性格もあるだろうし、弓月くんが反応してくれないor反応が楽しいから、というのもあるでしょうね。弓月くんの本音は、一人称の作中でけっこう語られてません? 発音していない部分で。フルメタはだいたい一年に一冊みたいな認識がありますが、今回はもっとあいたみたいですね。その分、分量が多いからいいんじゃないでしょうか。