休み中?

 
 
『お前は今まで喰ったぷっちょの数を覚えているのか?』
 
 
因みに、九曜は覚えていません。
この講習期間中。毎日のように生協で買っていましたから。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日20時までの分)

−4日−
23時〜

クヨさんオススメの箱マリも空飛ぶ狐も面白かったんで明日ミネルヴァ買ってきます!

 いや、そんなに盲目的に信じられても……。あくまでも九曜の好みですからね?

更新しないと佐伯さんもらってきますよ???

 今は試験勉強が優先で、残念ながら脅されてもむりなものはむりなのです。わかったなら撃たれないうちにお帰りください。
 
−5日−
0時〜
>>なつきさん
 お久しぶりです。すみません。せっかくメッセージもくれていたのに、このところ忙しくて返事もできませんでした。九曜もようやく目指すものが定まって、今その資格を取るために勉強中なのです。お互い大変ですが、がんばりましょう!

テスト ガンバ、ガンバです!九曜応援隊が全力でサポートします?

 応援ありがとうございます。って、なぜに最後が疑問形?(笑
17時〜

ひとこと。がんばれ。

 ありがとうございます。今日もひとつテストを頑張ってきました。あと4つです。
18時〜

九曜さーん!週刊猫の耳毛の者ですがファミマのスライム肉まんについて一言お願いします!

 まて。その前にその奇っ怪な週刊誌についてひと言よこせ(笑 スライム肉まんって……。だいたい想像できるけど、美味しいの?

メンタルが病んでいます。くよーさんならどうやってメンタルを回復させますか?

 そんな相談にいちばん不向きな人間に聞きにきましたね(笑 まずメンタル面で病んでいることを自覚しましょう。そして、それが自力で解決できるものなのか、そうでないかを判断します。後者なら思い悩んでも無駄です。開き直りましょう。前者なら課題解決に向けてまい進あるのみですね。