今日はお休みでした

ぬあー。
明日、小テストがあるのを忘れていました。
 
スパロボのページを作ったり、雑誌のバックナンバーを探しにブックオフに行ったりしてる場合じゃないわ……。
 
因みにスパロボページの更新はまだです。
そろそろできているところまでアップしようかな、と。
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日20:30までの分)

−14日−
21時〜

弓月のパパが亡くなったため、弓月高卒自営業(T_T)、、まさかねっ(笑)イカイカン変な妄想してしまいました(^-^;

 その辺りは今後、本編にて。今出ている情報だけでは矛盾が出るはずなのでー。とりあえず、弓月くんは望んであの店を引き継いだようです、とだけ。
22時〜

そうだ、理由なんてなんでもいいんだw ある日、”ジョーカー”ゆーみが弓月君が撃沈されそうなメモと一緒に送り付けてくるのでもいいんだ(ぇ

 黙って蓋を閉めて、送り返そうとしたところで佐伯さんに見つかるんですね(笑 単に浴衣だけなら受け取っておいてもよさそうなものですが、メモには一体なにが書かれていたのでしょうね。

ところでなっちは高校中退になっているんですか?

 蒼司とともに欧州を転々としながらもイギリスの学校に籍を置いていて、卒業寸前までそこにいましたからね。たぶん後は蒼司がうまくやって、卒業したことにしてもらったのではないでしょうか。

くよーさん、特異(ryの感想どうですか? 読もうか迷ってるんで参考におねがいしますぜ

 はっはっは。九曜がそんなに早く読むわけがないでしょうが。優先順位低めだし? 600円くらいなんだからとっとと自分で買って読んでしまうほうが早いんじゃないかなぁと。
 
−15日−
7時〜

なっちがんばれ!!ニートでも負けるなー!

 一時的にニートでも結局は幸せをつかんでいるわけだから、その辺の連中よりよっぽど勝ち組ですけどね(笑
8時〜

ごめんなさい。では「よいではないかよいではないか」をさせようとする佐伯さんと、途方にくれる弓月君ですね?

 それは目に浮かぶようですね(笑 「やっぱりこういうのを着たときのお約束じゃない? ほらほら」「……知りませんよ、そんなお約束」って感じですね。