こりゃいかん

 
 
佐伯さん視点のサイドストーリィで、延長戦が書きたくなった。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日20:30までの分)

−29日−
22時〜

悪平等も意味不明ですが、保険委員の赤さんって高貴さんが「優しい性格だから素通りさせてくれるかも」とか言ってましたよね? どこが優しいの?

 それは赤さんが悪平等だと知らなかったからじゃないでしょうか。今までは優しい性格を装っておとなしくしていたけど、ついに悪平等として行動を起こした。そんなところかな、と。
23時〜

soo cool

 ありがとうございます。
 
−30日−
0時〜

サイコー!!!

 真城くん、高木君が呼んでますよん。……いえ、冗談です。ありがとうございます。
8時〜

お見舞いに特注ねこまんま置いときますね

 歩くのが辛くても取りにこいということですね。猫まんまのためには行くけどさ(ぇ
10時〜

あーちゃん怪我したの?もう若くないんだから気をつけなきゃダメよ〜(何

 口には気をつけましょう。本当のことでももっとオブラートに包んでください(笑
11時〜

暑すぎます!! くよーさん、うちに来て猫の特殊能力で涼しい場所を教えてください!

 九曜は怠慢猫なので、涼しい場所を探す前にエアコンのスイッチを入れます。ぽちっとな。最近は野良猫も郵便局の自動ドアの前にいたりしますよ(笑
12時〜

ハンタがそろそろ帰ってくるらしいですけど、困ったことにちゃんと読んだ今週のジャンプ作品のほとんどよりハンタのほうがまだ内容覚えてます。

 あ、久々に帰ってくるんだ。どれくらい空いたんだろ? 1年くらい? 休載前ってゴンさんが出てきたりして、めちゃくちゃインパクト強かったから、みんなよく覚えてるんじゃないでしょうか。
18時〜

九曜さんのオンライン小説が究極だと思うんです

 それは気のせいです(きっぱり 今すぐ見聞を広げるために、オンライン小説を読み漁るのです。