いきなり

よし、休ませろ(何
 
勿論、冗談ですが。
6日連続の初日からそんなことを言っていられないし、今週は初歩の教科が畳みかけるように終わって、日曜日にはテストなのです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日20時までの分)

−27日−
19時〜

PSP版のシュタゲやりはじめました。とりあえず1ルート終わりましたが、6ルートもあるみたいなんで、九曜さんも是非プレイしてみてください。

 あ、買ったのすっかり忘れていました(何 6ルートもあるんですか!? 小説版で大満足だったせいで、原作ゲームが楽しめるかどうか心配だったのですが、どうやら問題ないようですね。時間ができたらやってみようと思います。

講義始まってそれどころじゃないかもしれませんが、くれぐれも体調には気をつけて下さいね。

 ご心配ありがとうございます。だいぶ暑さにも慣れてきました。行き帰りは大変ですが、学校なり駅なりに辿り着いてしまえば涼しいですから。道中の熱中症にだけは気をつけたいと思います。

悪平等の定義ってなんなんでしょう・・・?

 ですねー。世界中に7億人と聞いて「多すぎだろ……」と思い、でも、よくよく思い返してみたら、悪平等の正式な定義を理解していないことに気がつきました。作中、どう語られてましたっけ?
22時〜

羽衣狐よりTOP17までから漂う“腐”の匂いが気になります

 なぜ淡島の前で切る(笑 それは兎も角、そこまで気になるような顔ぶれでもないと思いましたけどね。考えてみれば、この作品って圧倒的に男キャラが多いんですよね。たぶんそのせいではないかと。一部の熱狂的なファンによるランキング介入は、もっと凄まじいですから。1コマしか出てないキャラでも、目をつけられたらランクインしてきます。古いけど某『ホイッスル!』の三上とかね。
 
−28日−
13時〜

こあくまっ!最終更新から1ヶ月強かぁ・・・、・・・、・・・、・・・、はぁ。

 本当にすいません。最優先でやらせてもらいます。ここのところ作品単位での更新頻度がひどすぎますね……。
15時〜

もしかしたら九曜さんも悪平等ですか?

 いえ、もっとよくわからないものです。なにせ九曜自身、自分が人間なのか猫なのか時々わからなくなりますから。
17時〜

まぁ、とにかくがんばれ 応援してますよ 暑さに負けるな!

 応援ありがとうございます。ようやく少しずつ暑さにも慣れてきた気がしますが、こういう過信が危ないのかもしれません。油断大敵ですね。