今月の購入予定

月初恒例。

STEINS;GATE 蝶翼のダイバージェンス:Reverse / 三輪清宗
あなたが泣くまで踏むのをやめない! / 御影瑛路

 
御影先生の新刊が出ますね。
あと、スニーカーからシュタゲの小説が出るみたいなので、ちょっと読んでみようかと。
 
で、1日発売なのに店頭に並んでいないという。
 

怪我

歩けないくらいなんだ。
なぁに、いよいよになれば九曜にはルンバがあるさ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日22時までの分)

−30日−
20時〜

延長戦♪延長戦♪いやっほーい

 余裕ができたらねってことで。
21時〜

九曜さんの代わりにTOP用の文言を考えて差し上げましたので是非お使い下さい!→当サイト“NINE STAR'S Web Site"には18歳未満には不適切な内容が含まれます。18歳未満の方は、閲覧をご遠慮下さい。

 お決まりの警告文ですね。でも、このサイトは幅広い層の方々に楽しんでもらるよう、年齢制限はかけないし、そういう作品を書くつもりもないです。……その上でギリギリを狙いまっす(嘘

ペプシリビアンゴールドは、海外のフルーツベースだったような。ネタに走らずまともに来たようです

 そのフルーツ自体、ネタみたいなフルーツだったりして(笑 過去、きゅうりとかバオバブがありましたから。もう世界一不味いフルーツが出てきても驚きませんよ。

よし、そのまま今の5倍くらいの量を続けてください(何

 つまり今まで書いてきたものの5倍に相当する延長戦ですね。そんな試合やめさせろ(笑
22時〜

怪我した理由は、絶対木から下りた時の衝撃だ( ; ; )イタイお大事にニャー

 や、さすがにそんな鈍くさいことはしませんけどね。伊達に尻尾が二つに分かれてるわけじゃないし(何 それは兎も角、ご心配ありがとうございます。
>>熊(kazu)猫さん
 九曜も100%首尾よく小説を書いてみたいです。もともとない才能がいよいよもって枯渇したみたいで……。アリですか。時々やけにそういうのを書きたくなるんですよね。因みに、実は佐々木編集長大好きだったりします。

え〜んちょ〜せ〜ん♪はいいんですが、お体の方は・・・?

 ご心配をおかけしてすみません。今は足に負担をかけないよう、ルンバで移動しています(何 いえ、毎日足を引きずりながら歩いております。もう少し時間がかかりそうですね。

延長戦が書きたくなった? 遠慮はいらない。佐伯さんも望んでいるSA!書いちゃいなYO!……弓月君は延長戦後に賢者タイムどころじゃなく落ち込むかもだけどね。

 佐伯さんは当然のことながら、今回は弓月くんも望んでいそうですね。佐伯さんがちょっと押したらその気になるかも。確かにいつも落ち込んでいますね、彼。自制できなかった自分に自己嫌悪しているのでしょう。

延・長・戦! 延・長・戦! ほどよく酒飲ませれば応じてくれると思うんだー。予想以上に積極的になって佐伯嬢が自爆る気もするけどー(笑

 お酒でいとも簡単に融解する鉄の自制心ですからね(笑 とは言え、あの家にお酒は常備されていないと思うんだー。ま、今なら弓月くんがその気になりすぎて、「こんなはずじゃなかったのに……」って展開になるかもしれませんね。まさに自爆(笑
23時〜

うぉ! ついに……!!

 あまり期待しないように(笑

延長戦!延長戦!!…ゴチになりますっ!!!

 その気はあっても、時間がないというのが正直なところだったりー。
 
−1日−
0時〜

赤さんて苗字だけあってやっぱり外道なんですかね?悪平等だし

 すみません。直感的に何かもとネタがあるのだろうと思うのですが、赤って名前の外道キャラがどこかにいるのでしょうか?
10時〜

( ゜∀゜)o彡゜ 延長戦!延長戦!!

 盛り上がっているところすみません。どうやらあれで決着がついたようです(何 ま、時間的余裕があればねー。

佐伯さん視点のサイドストーリィで、延長戦が書きたくなった。>YOU 書いちゃいなYO♪

 読み手の方は無理をおっしゃる……。
14時〜

シャーベット!佐伯さんのSSもいいけど、佐伯さんのお母さんの物語も書くというのはどうかね、くよちゃん(何様

 それは需要がないと思うんだけどな……。というか、前にも言ったような気がするのですが、あの夫婦の味は時間をかけて醸成されたもので、昔からああだったわけではないですから。尤も、冴子さんが高校卒業と同時に家を飛び出て、トオル氏のところに転がり込んだのは確かですが。
15時〜

ねこまんま取りにいくのが嫌とな?仕方ないなぁ、クヨネコヤマトに頼んでおきますね。

 それ確実に猫まんまがなくなった上に、すっとぼけられると思うんだ(笑 つーか、まだ営業してたのか。メール便1万通も焼却してたのに……。
18時〜

ネコに二言は無し、と。延長戦期待してますよ

 そんな言葉、聴いたことないわぃ(笑 それに書くとは言ってないもんねっと。