テン ツー ワン テイクオフ!

ターイムマシン♪
過去へ未来へ ズギギュンシャズズーン♪
 
ターイムマシン♪
かわいい私の子供時代♪
 
 

川上とも子さん

昨日、日記のタイトルだけで触れましたが、川上とも子さんが亡くなられたそうですね。
 
九曜としては『少女革命ウテナ』くらいしか覚えていなくて、むしろゲーム『Gジェネレーション』シリーズのレイチェル・ランサムの印象のほうが強いです。
で、そのレイチェルがすごく好きでマイキャラみたいにしていつも真っ先に使っているし、サニペの可純くんなんかこのキャラがモチーフです。
 
もうGジェネの新作が出てもレイチェルの新録がなかったり、声優さんが代わっているのかと思うと寂しいですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日12時までの分)

−12日−
17時〜

サニペが更新されてるーーっと思ったら違った。逆なんですね。

 本当にすみません。一年経ってしまう昨日までには……と思っていたのですが、薄いラノベ3冊分くらいある本にかまけていてあまり進みませんでした。今ちょっとずつ書いていますので、いずれは。
19時〜

にゃぁ、恵まれないワタクシにそのテレビを下さいにゃ

 いやにゃ。九曜だってなけなしのお金をはたいて買ったというのに。前のテレビだってまだ十分に使えたのになぁ。
20時〜

模試が終わったら更新してると思ったのに、くようさんの鬼畜

 まず模試があることを知らないのに、どうしろとおっしゃりますか(笑 予めおしえておいてください。それに合わせて更新するかは保障しかねますが。

テレビ画面が勝手にワイドになるのは設定で変えれると思いますよ

 あぁ、すみません。日記に「テレビ側で設定を変えないとダメですね」というのを書き忘れていました。勿論、その辺りはわかっていて、設定を変えてプレイしていました。ゲームによって変えたり変えなかったり、テレビのときまた戻したりで面倒です。

こういう話大好きすぎる(*´∀`*)

 ありがとうございます。わたしも好きです。だからそこ自分で書いたって感じですね。
22時〜

うちにはテレビデオという前世紀の申し子がいます。

 九曜のふたつ前のがそうでした。14インチのテレビデオ(笑 にしても、未だ現役というのが驚きです。