プレイリストを作っているときに訃報が飛び込んできました。

ゲールツェーンのー 首ー♪
 
ゲールツェーンのー 首ー♪
 
氷国大手術

 ル
  ツェ
    ン
     のー
        首よー♪
 

てれびー 後日談

使い心地はなかなか良好。
 
画面も大きいし。
なんといっても、上下にあの鬱陶しいアナログ放送終了、地デジ移行のお知らせが出ないのがいいです。
でも、音が軽いような?
 
ゲーム類は、古いものをやるとおかしくなりますね。
むりやりワイド画面に対応しようとして横長になるという。
 
去年に出た作品なんかは大丈夫みたい。
 
やっぱり最近のはもうワイドの画面サイズをデフォルトにして作られていたりするのでしょうか。
 

問題発言

九曜が小説を書いていると思ったら大間違いです。
今はシュタゲの2巻を読んでいます。
 
いや、だって読んでも読んでも終わらないし。
読めば読むほど面白いし。
 
……。
 
本当は今日までにサニペを更新したかったのですけどね、
間に合わんかったー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日17時までの分)

−11日−
20時〜

惜しむらくはソニーは初号機が高いこととすぐに安くすることですかね(相反するようですけど、最初に買って損した気分になることがままあるので)。PSPgoは軌道に乗らなかったのか国内生産は終了したみたいですね。

 それだけの値段で売らないといけないくらい高スペックということなんでしょうけどね。最近では新機種発表の第一報で盛り上がって、続いて値段で目が点になるというのがお約束の流れですね(笑 結局、過剰な部分の削除と低コスト化で、しばらくすると安くなるようですが。PSPgoはそれこそ何のために、誰をターゲットにして作ったかわからない最たるもので、まぁ、生産終了も当然かな、と。
21時〜

原作スキーとしては九曜さんがシュタゲを読んで行くにつれての掌の返し具合が嬉しいですw

 九曜は別に掌を返したわけじゃないですよ? 最初から期待してました。そうじゃないと読みはじめないし。ただ、オカリンとダルのキャラが濃すぎて、スタートのときにちょっと挫けそうになっただけです。
 
−12日−
0時〜

ps3のトルネを使って録画してますよ 結構便利

 あぁ、そういう方法もありましたね。そっか、あれも便利なのか。とは言え、あんまり録画しないからなぁ。お金に余裕がないのに、むりに録画環境を整える必要はないかなと思いはじめてます。
8時〜

王炎氏手茉酢予 九曜差ん

 ありがとうございます。でも、なぜにぜんぶ漢字? しかも「なすよ」?
16時〜

九曜さんって案外金持ちですよね・・・ 羨ましい

 そうでもないですよ。テレビだって地デジ移行がなければ壊れるまで頑張っていたと思うし。それにこれから目減りしていく予定です。少しひかえないと。

2000年の鈴羽とな?なんでネタバレするんですか九曜さん(´;ω;`)もう絶対に赦さないです。ねこまんま没収です。もし俺がプレイ済みじゃなかったらどうしてくれたんですか!

 プレイ済みなんだからいいじゃんよー。それに手紙の内容には触れてないじゃんかよー。猫まんま返せ。フーッ!