実は

『I'll have Sherbet!』第2部希望の声が多くてびっくり。
 
ぶっちゃけ、先日買った某作品が普通に死ねそうなほど切ない展開になって、
だったら自分でらぶらぶな話を書いてやるぅ!と、憂さ晴らしみたいにして思いついた企画なんですけどね。
 
こうなったら『I'll have Sherbet! The Sceond Term』とか、やらんといかんですか?
 
 
なお、夏休みSSプールに行こう編・後編は明日公開の予定です。
早かったら日付が変わるころに?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日19:30までの分)

 
――の前にレス忘れの分を。
 
−17日−
1時〜

I'll have Sherbet!の最新更新に誤字脱字を発見いたしました。ご報告までに

 レスが抜けてしまい、すみませんでした。誤字か脱字がありましたか。後で探してみます。できれば場所までおしえていただけると、すぐに対処できるのですが……。
 
 
――ここからはいつもの。
 
−17日−
21時〜

え? 参議院選挙が終わった!? そ、そうなのか……。でもでも、次は衆選があるからもちろんシャーベッ党に1票を捧げm(ry

 何を今さら。一週間前に終わってますよ(笑 残念ながらシャーベッ党は参院選で落選したやつを軒並み切腹させたら、誰も残らなくて絶滅しました。
21時〜
>>陽炎細雪さん
 温泉かぁ。ラブコメじゃ、ある意味王道イベントなのかもしれないけど、九曜はむりですね。ま、その辺はそちらでがんばってくださいな〜。
22時〜
>>熊(kazu)猫さん
 ついに出たらしいですね。来月下巻でしたっけ? アレというと、黄色いレンガですね(笑 それにしても、なんでみんなそんなに浜中君が好きなんだろう……?

『I'll have Sherbet!』第2部きたああああああああああああああああああああああああああああ

 まだ確定じゃにゃーですけどね。

シャーベット第2期に一票!

 ここまで期待されると、やっぱり前向きに検討しないといけないのかしらん?
 
−18日−
0時〜
>>道化師さん
 主人公変えたら違う作品になるわぃ(笑 矢神は残念ながら性格が気弱だから、その手の作品には向いていないと思うんですよね。サニペは、このサイトの看板にはなれず、おまけ作品と化してしまいましたからね。更新頻度はぼちぼちって感じで? 樹里を気に入ってくれているのは嬉しいです。

シャーベットの第2部ですか……まずい、まだ死ねない。

 じゃ、やめた(ぉ でも、希望を持っている間は死なないのか。しまったな。迂闊なことは言わずに、死ぬのを待てばよかった。

おーい、くっようっさんー。……必殺、てしてしパーンチ!

 パンチしにきただけなら帰れ!
1時〜

シャーベット2部は期待したいです。しかしサニペも大好きなんですが・・・。どっちに票(?)入れればいいのか迷う!

 どちらにも何も、サニペは候補に入っていませんよ?(ぇ シャーベット!2部、えらい期待されてるなぁ。
8時〜

第二部?浜中君が主人公か。九曜さんも中々やりますね

 やれすぎだわぃ(笑 あんなの主人公にして書くような器用な真似できるかいな。
9時〜

シャーベット!第二部希望!!! お願い九曜サン

 結局のところ、プロットかなぁ、と。作品として成立するプロットがちゃんと組めたら、本気で書き出してもいいかなと思っています。
16時〜
>>影さん
 いい悪い以前に、こんなもの手本にしてどうするんだ、と。……ま、止めはしませんが。
17時〜

ふむ、やっとキリカ嬢の言うまったりデートとやらを理解しました。

 要するに、ふたりが普段やっていることですね(笑