本日の購入物

 
よーーーやく届きました。
この日記を書いたらプレイします。
 
……amazonの評価は割れてるみたいですが。
 
でもって、Z3号機がダウンロードして手に入れるのだと知って愕然とする九曜。
ネットの設定するのが正直めんどー……。
 

当選!

魔法使いの夜』(TYPE-MOON)の公式通販げっとん!
 
ただそれだけ。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日13時までの分)

−20日−
15時〜

礼装スキルは先制2スタンとスタンがお気に入りです。ボスには使えないですけど、ザコならほぼ確実に初手でボーナス攻撃とれますからね。

 九曜も『空気撃ち/二の太刀』を使っています。あと、保険に回復魔術を。でも、スタンのために魔力温存で、回復はアイテムに頼っているからあんまり意味はないのですが。確かに3アクション目にコードキャストでスタンさせればEXTRA TURNが取れますね。その手があったか。

やっぱり火力があればどうにかなるのかにゃー

 基本、火力です。そして、個人的にも火力命です(笑
16時〜

人の妻と不倫温泉旅行

 おおっ。
22時〜
>>熊(kazu)猫さん
 猫パーセントって、いったいどれくらいなんだろう(笑 九曜が猫パー趣味全開にすると、月子さんにネコミミがつきます。でも、いつも通りの月子さんで、周が戸惑いまくります(何 因みに、『Simple Life』だと猫なっち再誕です(笑 まぁ、確かに禁止ワードにするのがいちばん楽な方法ではあるのですけどね。あまりやりたくはないです。このサイトが廃れた原因は、以前、九曜が口うるさく禁止にしたせいだと思っていますので。

続きを書いてくださっていたとは・・・ 本当に楽しみです。

 ありがとうございます。実は九曜の好きなマンガがひたすら欝展開で、自分で底抜けに明るくラブラブな話を書きたくなったのが原動力だったりします(笑
 
−21日−
0時〜

更新されないのでしょうか…

 すみません。コメントだけでは、どの作品からの拍手かわからないのです。サニペかな? 50%&50%かな? どちらもさすがに放置しすぎだと思っているので、そろそろ取り掛かるつもりです。
9時〜

「正直に見たいと言うと」ってことは見たいってことですね

 その通りです。言葉さえ遠回しならわりと素直な弓月くんです。基本ツンデレですけどね(笑