本日の購入物

  
表紙絵がないぞ、amazon
(リンク先にはあるけど。)
 
あと、『IS<インフィニット・ストラトス>』の最新巻も見つかりませんでした。
本屋4軒回ったんですけどね。
まぁ、どこも一度も入荷してないような感じだったけど。
 
とりあえず『龍虎王伝奇』の下巻をげっとんとん。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日20:30までの分)

−10日−
0時〜

真と涼は最後の思い出作りに観覧車に乗ることにした。しかしそこには時限爆弾が仕掛けられていた!!なんとか涼を降ろし自分も飛び降りようと思った次の瞬間……!!次回、「藤間・爆発」お楽しみに!

 最初の感想がこれで爆笑しました。こんなからめ手でくるとは。とりあえず、あの手この手で藤間を爆発させようとするのはやめれ(笑

前回から2日後の更新に俺、歓喜(^O^)美沙希先輩の「飛び散れ」に吹いたw伏見さんの件は案の定、槙坂先輩の策略でしたか。こうして真はまた小悪魔に翻弄されるのでしたマル

 読者の皆様からだけでなく、身の回りの人にまで飛び散れと言われる藤間です(笑 ま、槙坂先輩の策略は大方の予想通りでしょうね。翻弄されつつ、確実に取り込まれてる感じですね。

ソードアート7迷ったけど、誘惑に負けて読んだ。ライトノベルやのにウルっときて、全然ライトじゃないやん!ってなった笑

 おや、そんないい話でしたか。……読むのが躊躇われますね(何

美沙希先輩同感!飛び散れ!!笑

 もう定番ですね(笑 祝福の言葉と思っておきましょう。
1時〜

最後の飛び散れで不覚にも(笑 しかし小悪魔はイチャイチャ成分が控えめですな

 そう? これはこれでこのふたりなりのイチャイチャなんですよ、きっと。イチャイチャのかたちも千差万別です。
3時〜
>>タクマ氏
 なんという短足猫!(笑 しかも、耳も小さいし。→ http://www.youtube.com/watch?v=Ne3L99fjhyo
9時〜

九曜さん、「上野 猫 花見」で画像検索したら、それらしいモノが見られますよ♪

 おお、ありましたありました。日付からしてそれっぽいですね。ありがとうございます。……ていうか、去年もこういう猫がいたのね(笑
11時〜

いやぁ〜、藤間君は冷静を装いつつも槙坂先輩のことしか考えてないですね。顔が2828してしまいます。・・・・・・飛び散れ

 気がついたら藤間、完全に槙坂先輩一筋になってますね。そして、いつぞやの九曜の予告通り殴られました(笑 ま、それでもうちの主人公の中では破格に強いやつですが。

おっ? なんだか深淵な方向に…

 いや、それほど深遠ではない……と、思う?

身長云々の者です そういえば、他の作品だと背の順はどうなるのでしょうか???

『Simple Life』に関しては、わりときっちり決まっていますね。目次ページを見てください。その他の作品でも特筆することはないような? そうそう、周がわりと高くて180cmあります。それに対して月子さんを160cmに設定したらちょっと不評だったので、167cmくらいにしようかな、と。サニペで今のところ数字まで決まっているのは、可純くん152cm、耀子169cm、樹里156cm、ですね。
13時〜

翌日、真が学校でどんな目に合うのか楽しみですね

 ええ、楽しみです(何 実際にどうなるかは次回で〜。

SAO8巻は短編集かー。

 そうなんですか? てことは、7巻一冊で絶剣編は終わったんですね。
15時〜

まさか、やつが猫目の狼と知り合いだったなんて思わなかったぜ。ちくしょうっ。分かっていたら手なんてだすもんか。

 誰だ、貴様(笑 考えたら『猫目の狼の舎弟』でもそれなりに効果があったんじゃ……?
16時〜

更新はやくなってる。

 いえ、気のせいです(何 ただ単に前回更新の時点で、今回の分の半分くらいまで書けていただけなんです。それに文章量も少ないし。

小説はラノベがほとんど?

 わたし? 基本的にラノベ読みですね。昔はバリバリのミステリ読みでしたが。
19時〜

好きな子を守るために暴漢に立ち向かう 男なら誰しもが一度は妄想するシチュエーションですね

 ですよねですよね。たぶん藤間って、今までになく主人公らしい主人公なんじゃないかな?

はっ!?まさかあのチャラ男達も計算のうち!?

 いや、さすがにそれはないです。それだと槙坂先輩が悪魔すぎるし、チャラ男どもが不憫すぎますから(笑 あれ、たぶん中には肋骨やられたのもいるんじゃないかなぁ。