苛立った勢いで書く日記

団地の芝刈りの音がうるさーっ!
 
音楽もテレビも何も聞こえんわー。
せっかくの休みなのに。
これだから1階は。
 
そっちがその気なら、こっちは仲間を探しに川に行くぞ!
ホホホ ホホホ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日16時までの分)

−11日−
11時〜

まだかな🎶 まだかな🎶 シャーベットo(^▽^)o

 只今鋭意創作中です。九曜としても今週中にどうにかしたいのですが、ちょっと怪しいですね。半々ってところ?
14時〜

物語の過去編って、意外と肩透かしに終わる印象が多いのですが、黒子の過去編は期待通りに面白いです。しかし黒子たちにとってはなんという激動の一年。

 むしろ今の黒子の過去編こそが肩透かしのような? だって、今までに断片的に語られてきたことをまとめただけに見えますから。確か赤司の人となりを語るためにはじまったと記憶しているので、九曜としてはそろそろそのあたりに触れて欲しいですね。
22時〜

やばいキーボードの「む」と「め」が外れた・・・使いにくい・・

 使いにくいどころか、日本語の文章を打鍵する上で致命的な欠損ですね(笑
 
−12日−
4時〜

『赤裸々ガールズトーク 槙坂先輩vs美沙希先輩 ドン引きするのはどっちだ!?』 超楽しみにしてますwww まあ、多分、経験不足が浮き彫りになって話が盛り上がらない気もしますがwww

 ちゃんとかたちにできたらいいのですけどね。槙坂先輩視点の話は要望が多かったので、いちおー書くつもりではいるのですが。最近の槙坂先輩はちょくちょく危ないことを口走るので、ドン引きは美沙希先輩かも?
11時〜

クヨ!トリタニサキニ、ジャナクテトリアエズサキニハンブンハンブンジャナイノカ?ツキコマッテルゾ!

 ……フサフサ? さては貴様、偽ものだな!(予想 まぁ、真偽は兎も角、今は『50%&50%』の優先順位は低いです。すみません。

え?実は美沙希先輩も過去に藤間と色々と…はなかったと信じたい

 や、そっちは本編で藤間の口から否定されたはず。実はすでにこえだと……って展開も考えたけど、ぜんぜんこえだのキャラじゃないのでやめておきました(笑