更新

本日の更新:『創作小説』『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
ギリギリですが、更新。
これにでデート編終了でっす。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日23時までの分)

−8日−
22時〜

上野の猫写真見せたい!見せたいぞー!見せたいのだが…

 確かに手段がありませんね。メールで送ってもらうとか? うーん……。ま、仕方ないですね。

MPがたりない

 MP!? Σ(゜□゜;)
23時〜

脱字当てゲームになっとるwくよたん頑張って!!

 すみません。推敲が甘くて。今日もちょっとバタバタしながら更新したから……。いちおうチェックしたけど、もしかしたら?
 
−9日−
9時〜

ソードアート7買ったけど、どうせ8に続くんやろなぁ…って思うと読み始めるか悩む(>_<)笑

 それを言い出すと次が出る4ヵ月後まで待たないといけなくなりますよ? 九曜は読みます……って、これで悶え死ぬような終わり方されてたら嫌だな……。
12時〜

藤マシーン爆発しろ!(`・ω・´)

 そんなマシーン知りません!(´・ω・`)
13時〜
>>ゆきさん
 でがしょ?(笑 宇宙乳酸菌配合ですよー。
19時〜

IS(7)昨日、売り切れだった。

 ご愁傷様です。かくいう九曜も今日探しにいきましたが、入荷した形跡すらありませんでした。アニメもやっていたというのに既刊すらないという……。