(ぷち)更新

本日の更新:『創作小説』『50%&50%』 更新
 
残念ながら新規ではなく、旧版の改稿ですがー。
 
『戦うメイドさん』の前編と後編。
ちょこちょこ削ったり加えたり。そして、この話自体順番が早くなっていたり。
 
お暇な方はどうぞ。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日18時までの分)

−20日−
20時〜

待ってました でも何故ぷっちょ登場多し!

 ありがとうございます。それはね、九曜がぷっちょ好きだからです。
22時〜
>>紗崎さん
 なんで皆さん、そんなにこえだが好きなんだろう……? 申し訳ありませんが、そういう別ルートっぽいものは、よっぽどのことがない限り書くことはないと思います。そちらで勝手に書く分には止めはしませんがー。因みに、唯一書いてもいいかなと思っているのが、なぜか『Simple Life』の、なっち×円先輩だったりします。

しまった!ぷっちょを買い忘れた・・・。

 今からでも遅くはない。買ってくるんだ!
 
−21日−
1時〜

月氏に引き続き言わせていただきます。藤間、もげろ。

 このふたりは本当、この手の言葉をよく投げかけられますね(笑 変わったかたちの祝福の言葉だと思っていますが。
3時〜

これって文字数制限ないんですかね?

 多めに設定していますが、制限はあります。1回目は多め、2回目以降は極端に文字数が減ると思います。

ゆーみの「つまり、泊まった(ヤッた)?」がフラッシュバックしました。

 確認するまでもなく、そのようです。……ゆーみ、ぜんぜん出してないなぁ……。
9時〜

でたぁ〜、ソーダ味のぷっちょ。定番中の定番じゃないすか(笑 おいらはあれ食べるとゲップでるんすよぉ。炭酸だから?

 袋入りのぷっちょも片方はソーダですからね。九曜は炭酸飲料味のものを食べても何ともないです。人によるのかも?
11時〜

ぷっちょは初期の頃がよかった(。-_-。)青りんご味とかケース買いしたのに笑。最近のはラムネ入れたり、と亜流な気がする。九曜さんの力でぷっちょを原点回帰させてくれo(^▽^)o笑

 青りんご味は知りませんでした。……マズい。九曜、にわかファンかもしれない(笑 ラムネっていうか、グミじゃないの? グミとは別にラムネ入りがあるんですか? ちょっと食べみたいかも。
14時〜

つまり、こあくまっ!は線の手前と越えたところがあり、線上はないと申すか?いやや〜、線上の物語が知りたいんや〜(何

 もしかしたら線を「よっこいしょ」とまたぐところは書くかもしれませんが、詳細には書かないですよ? ていうか、書けませんて。

これで、ぷっちょの売上が通常より3割ほど伸びるでしょう

 とりあえず九曜はいくらか貢献しているはずですけどね。一週間毎日買っていたこともありますから。

妹からあまおう味のぷっちょをもらいました!

 どこのご当地ぷっちょだろう? 東北のほうでしょうね。因みに、いよかん味は四国。淡路のサービスエリアでデットしました。