つれづれなるままに書く 打ち止め

だいぶ涼しくなってきましたが、九曜の中では相変わらずしろくまが大ブームです。
で、昨日、そのしろくまを買いにいったら、ぷっちょアイスなるものを見つけて、ついでに買ってきました。
 
さっそく食してみる。
うーん……。
 
そこまで特別美味しいとは思わなかったかな? なんか普通のアイスにぷっちょのグミを突っ込んで、似たような食感にしただけ、みたいな。
まぁ、まだ一回食べただけですけどね。
 
これだったら去年の夏に初めて食べたハイチュウアイスのほうが感動したかも。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日9:30までの分)

−24日−
1時〜

九曜さんは小説を書き始めるときに参考にした本はありますか?

 いえ、特にありません。読む本すべてが九曜にとっての教本だったし、それは今でも変わりませんね。
9時〜

ロウはフバーハザオリク覚えるのでボス戦では結構重宝する気がします。ただ素早さ低めなので呪文使うタイミング調節するか素早さ上げるアクセサリー等付けるかしたいですね。

 確かに戦闘補助の魔法が多い感じですね。マヒャドを覚えたら、ザコ戦でも活躍できるかな? 素早さは、ツメスキルに常時素早さupのパネルがいくつもあるけど、それぜんぶ取ったらそこそこ速くなりませんかね?