本日の読了報告

オイディプス症候群〈上〉 (光文社文庫)
笠井 潔
光文社
売り上げランキング: 376,368

 
8年前に買った本、ついに読了したよー。
 
因みに、本日の九曜さん。
「あと10ページか。じゃあ、今日は新しい本を持っていかなくていいね☆」
 
事実です。
それくらい進まないんですよね。
調子が悪かったり疲れてたりすると、まったく頭に入ってきませんし。
 
それでも間にラノベを挟みつつ、2ヶ月かけて500ページ読み終えました。
 
恐ろしいことにこれで半分。
下巻が待ってます。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日22時までの分)

−6日−
1時〜

コーヒーのサイフォン調べてみました。なんかおもしろそうでずっと見ていたくなりますね。 ロリポップドメインがかわいいと思います。移転したらお知らせくださいね。

 コーヒーサイフォンの魅力は、まさしくそこにあるのかもしれませんね。個人の好みも入ってきますが、味に関してはコーヒーメーカーで作るほうが美味しいと言われているみたいです。サイトの移転は、ただ今準備中です。完了次第、告知しますよってにー。
17時〜

きらりんはあまーいココア党だとかわいいかも。メロンソーダも子どもっぽくていいけど炭酸が苦手そう。ちなみに心斎橋にあるココア専門店めっちゃオススメです。

 なるほど。ココアもありますね。あったかいココアを赤ちゃん飲みしてると似合うかも(笑 因みに、メロンソーダは九曜の好物でもあります。ソフトドリンクのメニューにメロンソーダがあれば、まずは確実にこれですね。心斎橋なら十分に行ける場所ですが、残念ながらココアはどうにも苦手なんですよね。すみません。