ふりだしに戻る

最近、寝ている間、暑いのか寒いのかさっぱりわかりません。
 
昨日は、寝る時点では暑いと思って薄い布団にしていたのですが、朝方なんとなく寒くなって大きな布団を引っ張り出しました。
そんな感じで気温の上下が激しい時期なので、皆様もお気をつけください。
 
さてさて、先日組み上げたプロットはあえなく突き返され、幻となってしまいました。
 
今の九曜ではラブコメのイメージが強すぎて、別ジャンルを書いても既存のファンはついてこれない、という判断。
うーん、仕方がないから、どこか投稿サイトでアップして様子を見ようかしらん?
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日9時までの分)

−15日−
23時〜

学生生協でぷっちょが売っているのを見て、あぁ現実にはぷっちょを分けてくれる美少女なんていなんだと思いました なので自分で購入して貪りました やっぱり、おいしいですね

 おお、会った初日から同居してくれる後輩がいないのは知っていましたが、ぷっちょをわけてくれる美少女もいませんでしたか。現実は厳しいですね(笑 ところで、ぷっちょはご当地もの? 昔、九曜は生協でご当地ぷっちょシークワサー味を買ったことがあります。