イメージ的には

こう、線が一本がありまして。
手前が本編、
線を越えたところが番外編。
 
こあくまっ!はそんなイメージ?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日20時までの分)

−19日−
19時〜

朝から十数回チェックしたかいがありました。(*^_^*)  甘々な2人も見てみたいですね!(^^)!

 更新予定を告知するのも考えもの?(ぇ 今のこれもこのふたりにとっての甘々のかたちなんですよ、きっと。

なるほどホワイトデーは家の鍵というわけですね☆

 さすがにそれは奮発しすぎでしょう(笑 そういえば藤間は、ホワイトディには何を返すのでしょうね。

ぷっちょキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

 ぷっちょは忘れたころにやってくる(何
20時〜

「こっちが翌日学校でもおかまいなしに朝までいるのだから冗談じゃない。」・・・・おぉう・・・・。

 まったくけしからんですね。

こあくまにも…ぷっちゅV整旭旭旭旭旭旭旭旭旭旭渥

 これは文字化け? 時間差攻撃でぷっちょです(笑

バレンタイン、面白かったです!(現実じゃ言わない台詞ですね)まぁ、藤間君は「はじけろ」ですが(笑)

 ありがとうございます。このサイト的には「飛び散れ」が定番ですけどねー。藤間はなぜかあまり祝福されない子です(笑

悪魔との小口契約って表現がいいですね

 よーするに、ちょくちょく悪魔の誘いに乗ってる藤間なのでした(笑
21時〜

九曜さんがぷっちょが好きだと言うならそれもよし。しかしスナック菓子の王様はハッピーターン、これはターンという王子がいる事からも確定的に明らか。というわけでハッピーターン美味しいよハッピーターンハッピーパウダーという麻薬のような名前の粉が美味しさの秘訣だよ!

 熱く語っているところ申し訳ないですが、九曜はスナック菓子ならポテルカのコンソメ味が好きです。あと、チップスターとかプリングルズとか、その辺りの整形ポテチ類が好きですね。

俺は!明日!ぷっちょを!買う!

 そのまま航海に出そうな勢いですね(何
22時〜

僕は基本バッドエンドは嫌いです。が、あなたの書くバッドエンドなら見てみたい気がしないでもないけどどっちかっていうとまぁ見てみたい気のほうが多い気がしないでも無いです

 とりあえず、どっちやねん、と突っ込んどいたほうがいいですか? 昔の九曜なら兎も角、今は完全なハッピーエンド主義者ですからね。よっぽどのことがない限り書かないでしょうね。だって誰の得にもなりませんから。

面白いです。でも卒業するの早くないですか?

 ありがとうございます。どうしても2月という時期である以上卒業させざるを得ませんでしたが、大丈夫です、本編はちゃんと在学中の話ですから。

ちょっくらコンビニで……いやスーパーでぷっちょ買ってくる。

 コンビニは高いですからね。でも、その時間じゃスーパーは開いていないような?

ほぅ…ほほ〜ぅ…朝までねぇ〜 終身契約も近いか

 さすがにまだ早いんじゃないでしょうか。でも、卒業するころには?

ぷっちょ キター(゜∀゜)ー!

 一拍おいてのぷっちょ襲来です。

ぷっちょw あれですね?来年からバレンタインデーにぷっちょを送るのが日本の文化になるわけですね?

 なるかぃ(笑 来年まで残ってるかなぁ、ぷっちょ。消えてなければいいけど。
23時〜
>>ワッキーさん
 明日、いえ、今日から合宿ですか。がんばってください。……ええ、きっとイジメだと思いますね。もしかしたら斬新な愛情表現という可能性もありますがー?

113行くらいの「相手をしていた後輩たち謝りながら輪を抜け、」は抜けてますよよよ ぷっちょに吹いた

 あ、本当ですね。さっそく直しておきました。ご指摘ありがとうございます。ぷっちょはね、ジェットストリームアタックなのですよ。最後尾が遅れてきましたが。

いつの間にここまで二人の仲が進展してたんだ… けしからん

 クリスマスにはもうそうなってたっぽいですけどね。この辺が他の作品とは毛色の違うところですね。
 
−20日−
0時〜
>>道化師さん
 その辺りが皆さんから飛び散れと言われる所以かもしれませんね。こえだは、まぁ、こういう役だころなので。本編でも特に活躍は予定されてないし?(何 ねこちゃんはある意味キャラが立ちすぎてるからなぁ。あれで意外と万能キャラだし(笑 とりあえず試験前くらいモンハンやめときなさいね?
2時〜

そこでぷっちょ来るか!?吹いた。ていうかチョコは十分大口の契約書だと思うんだが。m9( ゜д゜)

 この時間差攻撃はけっこう皆さんに好評ですね(笑 チョコは槙坂先輩の本気の告白付きなら大口契約ですが、もうなんかその辺りをとっくに過ぎてるっぽいです。
3時〜

甘い!あいかわらず藤間君はツンデレですね。 小口の契約はしているのか(笑 そしてまさかの時間差攻撃とか(笑 “ふはははっ! ぷっちょコーラとは違うのだよ、ぷっちょコーラとは!!”byぷっちょソーダ

 こいつと弓月くんは二大ツンデレ男ですから。一夜も含めて三大かもしれませんが。してるらしいですね、小口の契約。どんな内容かh知りませんがー? まさかの時間差攻撃は、皆さん意表を突かれたようです。でも、マニアはコーラですよ。バリエーションも豊富だし?(何
5時〜
>>アフリカタヌたん
 なるほど由緒ある農園でしたか。でも、歴史を紐解けば帝国主義プランテーション辺りに行き着きそうな気がしますね。そういう農業、農園が元気な国にはいいですね。法案はやっぱり否決されたんじゃないでしょうか。猛反発だとニュースでも言っていましたし。
10時〜

ここでぷっちょとはwww 予想外すぎますよwww

 九曜のぷっちょ好きを舐めるな(笑
14時〜

ソーダ味のチョコですね分かります

 どんなんや(笑 まぁ、夕張メロンチョコよりマシだろうとは思いますが。
15時〜

真君、ここに至るまでに何が?!ってぐらいデレてますね。試験会場でニヤニヤしてしまいました

 クリスマスの時点でけっこうデレてたし、本編もすでにデレてる気がしないでもないです。試験会場でニヤニヤするのはありかもしれませんね。「こいつ、余裕だ……」と思われるかも?
16時〜

真がこえだを呼び止めるシーンはなんか可愛い(笑

 なぜそこに!? かなりありふれたシーンだと思うのですが。

夜行バスで往復した金沢弾丸ツアーの合間に更新されていたのですね・・・ありがたやありがたや

 弾丸ツアー? 行きっぱなしで、帰りのチケットなしとか?(何 ええ、今ごろバレンタイン? ハァ!? って感じですが、更新しました。