更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
ようやく本格的に#6始動ってことでー。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日22:30までの分)

−15日−
22時〜

就活ですにゃ〜でもにゃんにゃんしたい!!だが暇がない!!くよーさん!くよーさん!!HELP NYA〜

 その辺の野良猫さんとにゃんにゃんしてみたらどうでしょう。きっと喜んでつき合ってくれますよ。厳しい状況ですが、就職活動がんばってください。

虚淵先生。某ゲームにて、発売前は普通の純愛モノを唄いつつ、その実態は純愛クトゥルフ物だったという話聞きましたね。なんかトラウマ植えつけてるみたいです……。ゲームはすごく純愛だったそうですけど。

 今日、たまたま虚淵作品の簡単なまとめを読みました。とりあえず紹介文に嘘はない範囲で、見事にトラウマを量産しているようですね(笑 でも、ゲームのパッケ絵にはちゃんと伏線が仕込まれているとか。
23時〜

フェイトゼロもアニメになるらしいですから今年はウロブチイヤーですね!商業作品は、借りたり古本購入ならまだしもきちんと定価で買ってるんですから評価する権利はあると思いますけど。まあ世の中には見るに堪えないレビューとか感想もありますけど。

 そう言えばそうでしたね、『Fate/ZERO』。原作のほうも今月から3ヶ月連続で商業レーベルからの刊行だし。確かに揚げ足取りみたいな、感想・批評はあるみたいですね。幸いにして皆さん優しいので、九曜はまだそういうのをぶつけられたことはないですですが。
 
−16日−
0時〜

これ 長文切れる

 他の方からはそういう報告がないので、たぶんenterキィを押しすぎているのではないでしょうか。改行しようとすると送信されてしまいますよ。トップの拍手からは全角で150文字送れるように設定しているはずです。

どうしてもです

 これは、上のコメント方? それとも、昨日感想が欲しいと言っていた方かな?
4時〜

共通一次で2年連続数学満点でした・・・まぁ満点でも墜ちるということで;

 まぁ、他の科目が足を引っ張っているとか、本番の点が厳しかったとか、いろいろ理由が考えられますね。あと、共通一次と言っちゃうと年が……。
16時〜

続きがきになるww(pq♥∀♥`) 弓月君にど、ど、どんな秘密が!??

 ま、それは本編を見てのお楽しみ。けっこう先になるかな?

九曜さん好きですっ8

 ありがとうございます。でも、作品を好きになる程度にとどめておきましょう(笑
21時〜

吹雪なう@岡山北部 大阪はどうですか?くれぐれも体調を崩さないように気をつけて下さい

 ふ、吹雪て……。大変ですね。大阪もなかなか厳しい寒さですが、少なくとも九曜が住んでいるところは雪は降っていないですね。ご心配ありがとうございます。実は今週に入ってずっと鼻がおかしかったのですが、ようやくおさまってきたところです。

九曜さん緊急入電です! 猫はコタツで丸くなるといいますけど、実は丸くならないという衝撃の事実が! http://twitpic.com/3qhsid

 あ、それ、見たことありますね。お前は日焼けでもしたいのかと(笑 あと、実は向こうにこっそりもう一匹伸びてるやつがいたりするんですよね。
22時〜

その本は読んだこと無いですが、すごい主人公ですね…

 まぁ、どんな作品でも鈍感主人公にはお約束のやり取りといえばそうなんですけどね、しかし、特にこの巻はひどかったです。内容もかなりやっつけ仕事だし。

誰が何と言おうと、私は音子派です。

 ねこちゃん、最近書いていないなぁ。『Simple Life』という作品自体あまり書いていないけど。まぁ、気長に待ってやってください。いつかねこちゃんのターンが回ってきますので。