目がー、目がーっ

め、目が痛ぁーっ。
 
目の奥がちくちく痛いです。
昨日、休みだからって調子に乗ってGジェネをやりまくったせいのようです。
 
でも、おかげで新しくお気に入りとなったキャラ、リリアがレイチェルに続いてレベル40越えしました。
 
機体は、一時期GファルコンDXを使っていたのですが、このゴテゴテ感は何か違うなぁと思い――結局、シナンジュに落ち着きました。
シンプル・イズ・ベスト。
最強武器がロケットバスーカという男らしい機体です。
 
……サイコフレームが死にアビリティなことこの上ないですが。
 
とは言え、目に深刻なダメージを受けているみたいなので、さすがに今日はおとなしくしていようと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日の土曜日20時までの分)

−12日−
18時〜

なんか急に寒くなって風邪ひきました…… 九曜さんもお気をつけ下さい ……ネコマタなんて獣医の先生も診察に苦労するでしょうから(笑

 ご心配ありがとうございます。本当ですね。いきなり夏が終わった感じです。体に気をつけないと。……大丈夫です。先日、ネコマタの治療経験豊富なお医者さんの情報が回ってきました。地域猫の回覧板で。
20時〜

九曜さんに小説やめられたら、楽しみがなくなってしましますのでやめないでください!!!変なコメントみて焦ってしましました。

 ありがたいお言葉ですが、いつかは閉鎖する日がくるでしょうね。九曜が散らかった小説を片づけはじめたら要注意です(笑
22時〜

虚淵さん原案のサイコパスというアニメに、深見真先生が脚本参加してました。

 いくら考えても、レズエロと重火器で盛り上げておいて欝エンドで突き落とすアニメしか思いつかないのですがー?(笑
 
−13日の土曜日−
11時〜
>>ペソ氏
 貴様も参加してたのかーっ(笑
13時〜

いや、桐島、部活辞めるってよ。のパロデぃ

そんな感じで書いたつもりだったんですけど(笑そんな苦労されてるんですか?(連続で押してしまった…)

 すみません。ぜんぜん気がつきませんでした。言われた今でもわからないし。……九曜がこのサイトに何を思っているかは、いつか機会があれば書こうと思っています。
18時〜
>>かおりさん
 こっちにきてそんなことを愚痴られても困るのですけどね(笑 まぁ、心配してくださる方は、多かれ少なかれいるということでしょう。