たぶん当時の定価は10800円くらいだったんじゃないかと

外で携帯ゲームをやっていると手が冷たい時期になりましたが、皆様どうお過ごしでしょうか。
 
ええ、九曜はバス停でバスを待っている間もPSPです。
いつも帰りは日付が変わりそうな時間だというのにっ。
 
『タクティクス・オウガ』、さっぱり進みませんね。
今度がヴァイスがレベル1で加入して、またレベル上げですよ。
ラヴィニスさんもホワイトナイトにしたいしなぁ。
 
にしても、本当に15年前の作品がベースになっているのかと思いますね。
ベタ移植でもよかったと思いますが、今回のリメイクもいい感じです。
 
その少し後に出た『ファイナルファンタジー・タクティクス』って何だったんだろうなぁ。
本編短い、寄り道なし、やりこみ要素なしって……。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日11時までの分)

−24日−
11時〜

ワオーン!

 ここは犬のくるところではありません。お帰りください(きっぱり

自分も戦ったことはないけど天才パイロットですよ!

 そりゃすごいやー(棒 ……日本の一般人が自称する分には害はないんですよ。次期将軍様の場合、周りから持ち上げられた上に、本当に軍を動かせられる立場にあるから質が悪いという……。
17時〜

お義母さん、アホの子をください。彼にはお金g…ゲフンゲフンなんでもありません

 何が目的でもいいけど、まずは九曜と全面戦争をして勝ってからにしろと。

24日の4つ目のコメ返の「てへ」が「てし」に見えたのはオレだけではないはず!

 おーけー。他にもいたらいいけど、いなかった場合は即刻眼科に行くように。
23時〜

ぱったりとか...月子さ-ん くよくよがイジめる(泪

 や、大丈夫です。ちょっとずつ進んでいますから。さすがに先週みたいなペースではむりですが、今週中にはアップできるかと思います。
 
−25日−
0時〜

???????

 !!!!!!

あれ?俺が居る・・・泣いてなんか・・・まだ辛いです・・・

 俺いっぱいい過ぎ(笑 仕方ないのでもうしばらく泣いといてください。
8時〜

アンニョハセヨ〜。クヨ?ハヨシャベットコシンスルニムダ。マチドシニダ。

 てーはみんぐ! 九曜的には韓国は友好国です。今それなりに頑張って書いてますので、もう少しお待ちください。