本日の購入物

 
それはいいんだけど――『タクティクス・オウガ』はどうするんだ、おい。
 
因みに、こちらのほうはというと、シナリオはぜんぜん進んでいなくて、
新規に仲間になったジュヌーン、ラヴィニス、及び、ソードマスターにクラスチェンジしたデニムを最前線に立たせられるように、ひたすらレベルアップをしていました。
 
でも、なぜか妙に愛着があるのが、最初に仲間になったランダム生成のウォリアー(男)だったりします。
ちょと小さめの体(マップ上)で両手斧を振り回す姿が愛らしいです。
ヒュンヒュンヒュン、とミストラルエッジですよ。
 
ただでさえ古参で強かったのに、今回のレベル上げにつき合って、さらに強くなりました。
 
そんなこんなで『タクティクス・オウガ』ばかりやってるので、スパロボLをやる隙があるかどうか……。
 
なお、外出時もやっているので、最近は読書もさっぱりです。
そしてシャーベット!の執筆もぱったりです(何
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日11:30までの分)

−23日−
15時〜

箱マリなんて決まってすらいない……

 白山さんもなー。箱マリっ!は、しばらく間があく宣言がありましたけど、白山さんはこのまま終わってしまいそうな気がして仕方がありません。どっちも期待しているんですけどね。
17時〜

北朝鮮なにやってんだw九曜さん懲らしめちゃってー!

 たぶんこれからこういうことが増えていくんじゃないかと。なにせ次期将軍様は、戦争を知らないのに軍事の天才ですから。

そう言えばどうしてこの2人は一人暮らしの予定だったのに2LDKらしきマンションに住むことにしたんだ? 一体空き部屋を何に使う気だったのだろう……

 ぶっちゃけ物語の都合上?(何 実はその辺り次で触れてますが、単に寝室と勉強部屋を別々にして使うつもりだったというだけです。後は家賃でしょうね。2LDKにしては安め、だったら安さを追求して狭い部屋を借りるよりは、こっちのほうが快適でいいかな、みたいな。因みに、アホの子も2LDKですが、やつは何も考えていないだけです。

やばぃ…こんな状態いつまで続かせる気なんだ……

 えっと……、もうしばらく? てへ。
19時〜

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-15818.html※広告エロ注意。猫はいやされる。

 なんか妙に何かを訴えてくる感じのものが多いですね。電車のシートに座っている猫、どうしてあんなところにいたんだろう……? 最後の学習塾の副担任が素敵です(笑

ごめんなさい間違えました。では改めて。月子さんをください、お義母さん(`・ω・´)

 よろしい。ならば戦争だ(何
>>道化師さん
 ごめん。トイプードルに引きずられるの下りで、思わず笑ってしました。過去編? 面倒だからやりませんよ。もしくは、某ワンピース風に現行のストーリィを一旦こっちにおいといて過去編をやりましょうか(笑 もちろんハーレムエンドはないけど、早く皆さんにほっとしてもらえるよう頑張ります。
20時〜

まさか!?これはゆーみ&キリカパパとの三角関係編に突入フラグですか?

 そんな誰も望まない三角関係、どんな精神構造をしてたら思いつくのかと。

ん?よく考えるとこれは弓月クンを奪うチャンスではないか!!

 ま、現状、弓月くんは実質的にフリーでけどすねー。

アホの子執事。開始一時間で月子さんが『私がやります』宣言しそうですね。あるいは執事なのを利用してデートに……は月子さんだと難しい展開ですかね。見てられなくて最終的に買い物デートになるとこまで妄想しました

 おちおち任せてられない状態になるのは間違いないでしょうね。『もういいです、周様。たぶんこんなことになる気はしていましたので』と(笑 あとは、デートではないけど、案外、無理難題吹っかけたりするかも?

アホの子が執事…だと? 失敗ばかりして、結局メイドさんが頑張ることになりそうな?(笑

 みんな考えることは同じですね(笑 ええ、九曜もそうなる話しか思いつきませんでしたとも。
22時〜

Sweet Candy Girの…同人誌…探しても見つからない…

 なくなった? かまいません。すぐに捜索を打ち切りなさい(何
23時〜

今、30度線に居ます。リアルにやばい状況みたいです。会社からは撤退命令が来ていないので、日本に帰国出来ません。

 いや、そこは現場の判断として、帰国じゃないにしても避難したほうがいいんじゃないでしょうか(汗 兎に角、気をつけてください。少なくとも日本の内閣はあてになりませんので。

Dr.枸橘って、まさか月子さん?

 いや、博士の設定は完全に思いつきですから(笑 月子さんと同一人物だと、ある日突然、周の前からいなくなっちゃうことになるし。
 
−24日−
0時〜

弓月君が拗ねて放送室占拠するってぃう?てぃう↑てぃぅ↓てぃう↑

 なんだ、そのアップダウンは(笑 拗ねて放送室を占拠した後どうする気だ。校内放送で愛の言葉?(笑

くよーさんくよーさん!今放映中のスパロボOGに諸事情で出せないヒュッケに変わってエクスバインなる機体が出ちゃいましたよッ!!ぶっちゃけヒュッケにゴーグル着けただけ(笑)

 え、そんなの出てきたの!? 放送開始当初は録画してたけど全然見ていなくて、今は録画もやめたのに……。基本的には名前と外見を変えただけ、かなぁ? やっぱりヒュッケバイン問題ってある程度までは本当なのね。
1時〜

小悪魔の続きも気になるけどこっちも気になる〜\(><@)/ジタバタッ

 たぶん皆さんそうだろうなぁと思い、今はシャーベット!を集中的に更新させてもらってます。
7時〜

僕にとってこの二人にこんなドラマはいらなかった。とにかく無事であってほしい。願うだけです。

 いやぁ、だらだら、且つ、いちゃいちゃと同棲・学園生活をしているのも、それはそれでありなのかもしれませんが、やっぱり小説としては、ね。
9時〜

とうとう貴理華は俺の良さを解ってくれたかぁ、前から弓月はやめとけってあれほど言っといたのに言うこと聞かねーから、2年も待っちゃったぞ(何

 妄想を語るならマンホールの中でやれぃ(笑
10時〜

猫の手も借りたいほど大学の課題が忙しい……。というわけで九曜さん、ちょっとばかり借りますので手を外してくださいな♪

 ぺったんぺったんと手形を押すくらいしかできませんがよろしいか?(笑 というか、九曜もシャーベット!で忙しいですから。ええ、なかなか進まないから今日も一匹追加投入しました。