こりゃいかん

『タクティクス・オウガ』がいろいろと邪魔をしています。
 
微妙に睡眠時間を削ってるし、
執筆も進みません。
 
そのくせゲームも進んでいないってどういうこったい。
まー、本編そっちのけでレベルばかり上げているせいですが。
 
これは『タクティクス・オウガ』について大な決断をしなくてはならないかもしれません。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日11:30までの分)

−25日−
12時〜

「あれ?俺がいる?悲しい」という人は幸せですね。自分の場合は「あれ?俺がいない?悲しい」ですよ。

 同じ境遇の人間がいることに喜ぶ気質というのは、誰しも多少は持っていますからね。その気持ちを責めることは難しいですね。
13時〜

よろしい、ならば戦争だ

 さっそくはじめようか(何 ……今の近隣諸国の情勢を見ると、微妙に不謹慎ですね。

クヨネコヤマトの宅急便がメール便2万通を配達せず、そして焼却隠匿したというニュースを見ました。何やってるんですか、九曜さん!

 ええぇ、わたしぃ!?(笑 九曜は今サンタの手伝いで手いっぱいです。クロネコヤマト、そんなことやってたんですか。って、よく見たら『クヨネコ』じゃん! ついこの前にはゆうパックの問題もあったし、最近は郵便、宅配便の類も案外安心して利用できないのかもしれませんね。
14時〜

友好国が攻撃されています!月子さん導入の検討が不可欠かと(何

 さすがに月子さんでも戦争レベルはむりです(笑 一個中隊くらいならモップ片手に単機で余裕ですが。

おけ、美ゆきさんは俺がもらった。ついでに九曜さんも(照

 だから、わたしには(勝手に)心に決めた人がいると言うておろーが(何 ……宝龍さんもやらんけど。
16時〜

ごろにゃ?にゃにゃにゃ〜にゃにゃ?にゃ!にゃ〜〜ん

 誰だ、こんなところに猫を放ったのは。このところ定期的に猫が紛れ込むんだけど。

マジで?

 マジで。……いえ、何のことかわかっていませんが
22時〜

更新がんばって下さい。お体に気を付けて!

 ありがとうございます。ちょっと生活スタイルを改めないといけないなぁ、と思ったりしてます(笑
 
−26日−
0時〜

九曜さーん、、さーん、、、糖分おくれー、、、、甘さ控えめでもおkだからああああ

 しばらく看板かけときますね。……『甘いのやめました』。
8時〜

ぇろくなった弓月くんとソレを見て狂喜乱舞する貴理華。誰か止めてあげて《笑 てかぇろい弓月くんが想像出来ない酔っ払って正体を無くしたとかそんな感じやろか? ヘビオ。と禁にも言える事ですが理由は良いとしても勝っちゃうのがなぁ。そう言う娯楽を極めた作品であるのは理解は出来ているのですが―後略―

 大丈夫です。九曜も想像できません。酔っぱらい弓月くん? そう状況になるということは貴理華も一緒に飲んでるだろうし、彼女より先につぶれたんだろうか(笑 当麻はまだ納得できるんですよね。二十数巻までずっとそういう生き方をしてきたからかな? 『へヴィーオブジェクト』のほうは、「いや、それはおかしい」としか。無謀以上に自殺願望があるとしか思えないです。