更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
アンケートの結果、シャーベット!がいちばん多かったので〜。
 
ま、普通に本編の続きですけどね。
前回の自転車の話ほど、ドタバタはしていません。
 
 

ぷにっ

さー、シャーベット!がイチ抜けです。
 
旅行、じゃなくて、更新するならどれがいい?
 
1.Simple Life
2.50%&50%
4.その女、小悪魔につき――。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日14時までの分)

−31日−
19時〜

ペプシモンブラン、普通に飲めた自分はやはりマイノリティ。

 いや、ペプシだってわざわざ飲めないものをつくっているわけじゃないんだから(笑 個人の好みに大きく左右されて、美味しく思う人が少ないかもしれないけど、別に飲めてもおかしくないんじゃないでしょうか。
20時〜

4.その女、小悪魔につき――。

 惜しくも2位でした。

旅行するならもちろん学園都市です。ついでだから水の森に寄ったり近くの2階建て2LDKマンションにお邪魔したり一の宮に行ったりしますよ。と言うことでI'll have Sherbet!で! できないなら貴理華ください

 学園都市はきれいないい街ですよ。九曜はかなり気に入ってました。でも、遊ぶなら一ノ宮ですね。ちなみに、学園都市には水の森だけじゃなくて、可純くんの通う翔星館高校まであったりします。そんなわけでシャーベット!更新。貴理華はあげません。

しんぷる・らいふ ぷりーず おーけー ないんうぇーぶどん!!

 残念ながら希望者が少なくて、次に回されました。……ないんうぇーぶ? 九波?

4番の更新を是が非でもお願いします。あと新たな選択肢として「9.九曜さん」を加えていただきたい。

 こあくまっ!は善戦しましたが、一歩及ばず、でしたね。選択肢9って……5〜8は何なんだろう?
21時〜

シャーベットに一票!

 ほいきた。

断然 I'll have Sherbet!です

 おまかせあれ。

ちーさいあーき→ちーさいちあき=小さい千秋。この方程式が成り立つので1番!

 なっちが聞いたら泣くぞ(笑 とは言え、『Simple Life』は希望が少なかったので、次回以降です。一日千秋の思いでお待ちください。

4番希望です!あと、佐伯さんの変な暴走でもいいんでハロウィンSSプリーズ!(結局2つ希望)

 シャーベット!になりました。佐伯さん暴走ではなく、普通に本編の続きですけどね。ハロウィンSSは今から書いても、完全にタイミングを外しそうです。

ゴロゴロと聞いて『おーなかがピーゴロロ、ピーゴロロ、ワン○ーペット♪』(ペットの下痢止め)を思い出した

 残念ながら、まったく知らないCMですね(笑 九曜、テレビ自体、あまり見ませんから。
22時〜

くるしゅうない、全て更新せよ(ぉ

 むちゃを言うな(笑 そんなことしたら、コメントのレスが大変なことになるわぃ。

とりあえず、こあくまっ!に3000点

 どこから持ってきた3000点だ(笑
>>ゆきさん
『Simple Life』は予想外に少なくて、惨敗でした。神ダイは、最近触ってないなぁ(何
23時〜

月子さんで♪

 残念♪

ねこ日記を更新してください!(ぇ

 更新どころか、はじめた覚えもないわ(笑 ……ネコちゃんの日記?

ペプシ〜』が出る度に九曜さんがそれを題材にしたSSを書いてくれたら嬉しい人集まれ!(回し者ではありません。栗ペプシのカラメルは何なんだ)

 どんな話を書けと?(笑 誰が飲んでも「不味いっ」と吐き出す話しか思いつきませんよ……。んー? なっちと一夜が、じゃんけんで負けたほうが飲むとか。その横を居内さんが普通に飲みながら通り過ぎていくとか。月子さんが「一週間後に本もののペプシを飲ませてあげましょう」と言い出すとか。毒物飲料好きのへーさんが愛飲してるとか。……けっこう書ける?(何
 
−1日−
0時〜

旅行なら「I'll have Sherbet!」で!

 見事当選です(何
1時〜

アンケート回答: 更新が欲しいのはこあくま、ですかな。でも、どれも大好きだから迷っちゃいますね。気の向く侭に頑張ってください。

 こあくまっ!もけっこう人気があったのですが、残念ながらシャーベット!のほうが希望が多かったようです。九曜は基本、気の向くまま、創作意欲の命じるままに書いてる感じですね。

50%&50%を要求する! 急がないと覆面したメイドさんが象も殴り殺すような警棒振りかぶって襲ってくるぞ!

 怖いわ(笑 残念ながら民意ですので、メイドさんも納得してくれることでしょう。
2時〜

その女、小悪魔につき――。de

 今回はシャーベット!de
8時〜

絶対2!5050お願いしまっす!

 熱のこもった希望、嬉しいです。でも、アンケートの結果、シャーベット!に決まってしまいました。すみません。
9時〜
>>ワッキーさん
 なんか西尾先生、いろいろ出す予定のようですね、『○物語』。その辺りの作品はぜんぜん手に取ってませんが。深見真先生のほうは、『疾走する思春期のパラベラム』だけですね、読んでいるのは。『GENEZ』は余裕があれば読んでみたいのですが。
10時〜

「ぷにっ」と言えば、戯言シリーズの玖渚友ですかね? いや、九曜さんの肉球か!?

 玖渚って、そんなでしたっけ? 肉球肉球なのですが、九曜のじゃないですね。
13時〜

くよぅさんの好きな食べ物はやっぱドラ焼きですか??

 ネコならドラ焼きかっ(笑 嫌いじゃないですが、あんな感じに皿に山盛りにされたら、見ただけで胸が悪くなりますね。