11月の購入予定

 
11月はゲームが豊作です。
果たして、そんなものをのんびりやっている精神的余裕があるか、ですが。
 
 

ぷにっ

突然ですが、アンケート。
旅行するなら……じゃなくて、更新するならどれがいい?
 
1.Simple Life
2.50%&50%
3.I'll have Sherbet!
4.その女、小悪魔につき――。
 
サニペがないのは、今ちょっとスランプだから。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(31日19:30までの分)

−30日−
20時〜

うにゃー、ゴロゴロ、にゃぁーー

 ゴロゴロならよそでやってくれぃ(笑
21時〜

はっはっは!自分なんて大学+バイトでこの1ヶ月ずっと週休0日制なんですぞよん(´・ω・`)

 それはそれでまた充実した日々じゃないですか。若いっていいなぁ。バイトじゃないけど、中学のときは毎週日曜日に練習があったから、それこそ週休0日だったな。
22時〜
>>なつきさん
 まぁ、少なくとも九曜にはなつきさんの生活が羨ましく感じますね。九曜が意欲的に見えるのは、単に現実逃避的にサイトの運営をしているから、かな? 実際には更新頻度も落ちてるし。今は考えると気が重くなることをいっぱい抱えてて、大変です。

さっそく『小さな魔女と空飛ぶ狐』買ってきました! 受験勉強の合間に読んでみます!?

 いいのか、そんなにあっさり九曜の感覚を信用して(笑 見ての通り、ラノベにしては文字が詰まっているので、なかなか読み応えがありますよ。
 
−31日−
0時〜

この小説大好きです!! 続きが早く見たいです!!!

 ありがとうございます! あと2、3日のうちにはアップできるかと思いますので、もう少しだけお待ちください。
1時〜

ペプシモンブラン。大変、壮絶なお味がいたしました。久しぶりの当たりだと思われ――(ガクッ…

 おお、死んだ! 大当たりですな(笑
16時〜

久々に読み返してみたけど、続きがあったら読みたくなりました?

 ありがとうございます。でも、『sell my soul』の場合、完全に短編ネタなので、続きは難しいんですよ。どうかご容赦を〜。
18時〜

ハロウィンSSはないのですかー?(笑

 あ、そっか。すっかり忘れていました。まぁ、「お菓子をあげないので、いたずらしてください」みたいな、佐伯さん大暴走なネタしか思いつきませんけどね(笑

週1ペースでいいので、更新お願いします。もう待ちきれません。

 お待たせしてしまって、すみません。近いうちに何かアップできると思いますので。ぶっちゃけ、調子が悪いときは週一でも辛いですがー(笑