ぷにっ

旅行するならどこへ行きたい?
 
1.I'll have Sherbet!
2.佐伯さんがぇろいI'll have Sherbet!
3.桜井さんがぇろいI'll have Sherbet!
 
言っておきますが、今回のアンケートは一回だけです。
イチ抜け、ニ抜けはありません。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日11時までの分)

−11日−
13時〜

そういえば、ランスロット・タルタロスと生年月日同じなんですよね、自分。

 地竜の月22日ですね。これを変換すると……ふむふむ。九曜は光竜の月19日だったかな?
18時〜

ゲームを全力プレイできなくなった、と感じるのは大人になっちゃった証なんですかね〜…。欲しいと思うゲームはたくさんあるんですが、どーにも…。そんな僕に癒しのシャーベットを下さい!!(結局催促)

 や、九曜の場合、単純にゲームばっかりやってるとサイトの更新が疎かになるなぁ、ほどほどにしないとなぁ、というだけの話です。『A.C.E.』みたいに短時間で完全燃焼できるものは全力でやってるんですけどね。シャーベット!は、たぶん明日には?
>>陽炎細雪さん
 もうオリジナル設定で、注意書きでも添えて、そのまま書き進めてはどうだろー?(笑
19時〜

自分もタクティクスオウガやりたいっす。元の方をやったことがないから楽しめそう。でも深刻な財政難・・・。

 世間の評判を聞いていると、リメイク前のものをやった人でも楽しめるみたいですね。財政難は、まぁ、どうにかしてください(笑
21時〜

ポッキーが家に無いとかどういうことなの(´;ω;`)

 それを九曜に言っても仕方ないと思うのですが、とりあえず買いにいったらどうでしょう?
22時〜

楽しみに待ってますが、九曜さんも楽しんで書いて下さいよ?

 ありがとうございます。主義としては自分が楽しむことと人を楽しませることは別だとしつつも、今のところは基本的に楽しんで書いていますね。
 
−12日−
0時〜

シャーベットが1番好きです☆これからも執筆頑張ってください!!

 ありがとうございます。たぶん明日には更新できると思いますので、もう少しお待ちください。
1時〜

タクティクスオウガ購入。クレリック法等を封じるためか、いろいろ変ってましたが、充分満足できるリメイクでした

 あー、クレリック法できないんだ。まー、九曜はやったことありませんが。新要素も多いわりには、なかなか好評のようですね。ひと息ついたら本格的にプレイしたいと思います。
9時〜

九曜さん聞いてください。去年の今頃から受験勉強し始めて、僕は偏差値30の状態から68の大学に入りました。しかしいざ同じ状態の彼女に家庭教師をするとなると、何をさせればいいか分からないんです。このままでは彼女は転落人生まっしぐら……何かアドバイスをください

 そんな高度な相談を、単なる小説サイトでされても困るんですけどね。一般に、最初から理解できた人間よりは、苦労して理解した人間のほうがおしえるのが上手いと言われています。自分の経験を活かしておしえればいいのでは? その努力の過程と成果を伊達ではないと思いますよ。