気をつけてください

朝晩すっかり肌寒くなっているわりには、昼間は涼しいのか暑いのかよくわからないという変な気候ですが、皆様どうお過ごしでしょうか。
九曜はまたも風邪をひきかけているっぽいですーんにゃっと。
 
どうにも頭が重くて。
たぶん熱が出るところまではいかないと思うんですけどね。
 
腰が痛い――のは風邪と関係ない、か?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日11時までの分)

−21日−
11時〜

私べ○ぴなんです。

 お大事に。

九曜の曾祖母の樋口一曜である。九曜がこんなに立派に育って童は嬉しいぞ!かくして「私は冷凍お菓子がほしい!」はいつ更新されるのかのぉ・・・。

 それは一葉だ。それに途中から東方不敗に見えてきた上、東方先生が印刷された2000円札が思い浮かんだわ(笑 シャーベットは来週中には? がんばってまっす!
12時〜

西尾先生のとこのメイドさんは金で免許買ってましたね。自分は免許はないのですが、身分証明として欲しかったり。保険証だとなんか使いづらいんですよね。

 3つ子のメイド? そうだったっけ? もう忘れてしまってます……。免許証っていちばんお手軽な身分証明の方法なんですよね。九曜も失効した後は面倒なことになりそう。
13時〜

なんてこった!カバンの中でタマゴサンドが大爆発\(^o^)/買ったばっかの教科書とか電子辞書とかがタマゴまみれだぜーびっくりするくらい黄色いよ!

 ご愁傷様です。そのタマゴサンドはコンビニのかな? ランチパックだとそんなことにはならなそうだし。ランチパックって中身が少なくて、詐欺っぽいんですよね。
16時〜
>>紗崎さん
 その時どきの九曜の精神状態にもよるけど、けっこう内容によってはキレかけるんですけどね(笑 世間ではTwitterが流行っているみたいだけど、いまいち面白さがわからない九曜です。やってみたらわかる?
20時〜

万引き> センサーに反応するタグをナイフで切られちゃうんですよ。頑丈なケースは数が限られてるし・・・。走り去る奴もいますよ。爆発しろっておもう。

 強攻策に出る輩いるんですね。もう、あれだ、ゲートを出て数メートル以上離れると、それこそ爆発するようにしたらいいと思うんだ(何
 
−22日−
7時〜

なんというこあくま

 それが今作のヒロインですから。そして、主人公は天邪鬼ときたもんだ(笑
9時〜

異質な感じだけど、かなり面白いかも、

 やっぱり異質に見えます? 書いている九曜も、今までとはちょっと違う感じになっているなと感じていました。
10時〜

あたしのコメントも板についてきたとおもいませんかっ!

 いったいどのコメントのことだ(笑