本日の購入物

 
や、メインは今度受ける検定の対策本だったんですけどね。
一冊だけというのも寂しいので、ついでに。
 
近所の書店にないのでamazonで購入しました。
 
10秒違いで発送メールが別々にきまして。
当然のように、別々の梱包で一緒に商品が到着しました。
 
どこぞの引っ越し業者が段ボールを減らしてコスト削減しつつ地球にやさしいを謳っているのに、amzonは地球に厳しいこと厳しいこと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日20時までの分)

−23日−
20時〜

九曜さん!2月23日は富士山の日だそうです!!!というわけで、ねこなっち第三弾希望!!!!!

 あー、なるほどね。って、なっちがまた猫化して、うっかり富士山に登っちゃう話でも書けとおっしゃるか?(笑
 
−24日−
3時〜

モフモフ

 夜中3時に何やってんの?(笑
17時〜

あの爆発藤間っちがまさかの漱石!!

 本だけはたくさん読んでるやつですからね。

ふと本棚見ても九曜買いのラノベは多いですね。箱マリはるかな空飛ぶ狐……あと何かあったかな

 だいたいその辺りが力を入れて勧めた作品ですね。ほかにもオススメはあるけど、これ以上九曜買いが増えても困るので、今はやめておきます(笑
18時〜

九曜さん2月24日です!!!ねこなっち希望!!!

 こじつけでもいいから、せめて理由を言えぃ。