いっつる

香川県にお店を構える『一鶴』の骨付鶏を食べました。
 
雛鳥なので肉は柔らかいけど、香辛料が凄まじく、辛いわ香りが強いわ。
因みに、お値段は1本800円くらい。
 
そして、明日は兄とステーキハウスに行く予定。
大丈夫か、ウェイト・オブ・九曜。
 
まぁ、まだ減った体重が半分ほど戻っていないので、これくらいが丁度いいのかも。
 
因みに、まだいろいろと不安を抱えていて、執筆のほうが思うように進みません。
いつものことながら皆様にはご迷惑をおかけしています。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日20:30までの分)

−22日−
13時〜

九曜さんの小説は体に吸収されると主にタンパク質や糖類となり体が活動的になります

 そんなスタンド攻撃みたいな小説、気持ち悪いわ(笑

決して私はダメ出ししません。「昼間は涼しいのは」の「は」は「か」ではないかと・・・。ダメ出ししません。

 もーしわけありませんでしたーっ。コメントを見た直後に直しておきましたので。
17時〜

浜中君が志人くんにすごい似てる気がする…

 すみません。調べてみたけど、誰のことかぜんぜんわかりませんでした。……どこの誰?
20時〜

風邪は尻にネ……げふんげふん。引き始めが肝心なのでお大事に。万引き対策ならアレです。センサー反応したら穴がパカっと開いてニャンコが雨あられトラップ。可愛すぎて逃げられない。

 むしろそのトラップにかかりたくて万引きしそうです(笑 それか、今度はそのニャンコを持ち逃げしたりー? 風邪は昨日よりはマシになったかな? ご心配ありがとうございます。
21時〜

くよーさんくよーさん、スパロボLを買うべきか悩んでます。くよーさんは、ぶっちゃけどれくらいの期待値ですか?話変わって、浜中くんは、弓月くんが眼鏡先輩に盗られそうになって必死こいて焦れば良いと思います。

 九曜はけっこう期待してるかな。参戦作品もいい感じだし、何より九曜が今、妙にスパロボをやりたいんですよね。L買ったら、すぐやりはじめそうです。必死こいて焦るって……慌てすぎです(笑 というか、なんで弓月くんが眼鏡の先輩に取られてるのかもわからなければ、それで浜中君が焦る理由もわからないのですがー(笑
 
−23日−
12時〜

そういえば 九曜さん 例のあれはどうなりましたか??

 あれってどのあれじゃぃ(笑 因みに、あのあれならあないなことになっていまさぁー(謎
15時〜

ランチパックを家で簡単に作る器具とか売ってますよ。それなら詰め放題だぜヒャッハー!

 そんなものがあるのか Σ(゜□゜;) 面白そうじゃないか! ヒャッハー!って調子乗って詰めてると、タマゴ爆弾とかツナ爆弾とかが出来上がりますよ(笑
18時〜

以前、九曜さんが切ったまよチキ。アニメ化するそうですよ。MFは王道っぽいモノばかりアニメ化する印象ですが。

まよチキ』は王道といえば王道ですね。ただ、賞をとった作品のわりには、迫力みたいなものが感じられなかったんです。因みに九曜が切った理由は、2巻の最初のほうで『ニ×ニコ動画』なんて言葉が出てきたから。こういうことをやられると、かなり冷めるんですよね。
20時〜

風邪引きましたよん。0.00000000001%の確率で九曜さんから移ったものと思われるので責任とってペットにしてくださいニャオ

 もっと高い確率で近くにいる人の責任だから、そっちでペットにしてもらってくださいなのです。にゃあ。

周りが皆風邪っぴきです。寒波がくるまでがんばって持ち堪えます。

 実は九曜も包囲されてたんですよ。ひとりが熱を出して、他の人が風邪気味で、九曜も気をつけないとなーと思っていた矢先でした。九曜は防ぎきれませんでしたが、ぜひ頑張って持ちこたえてください。