本日の動画、というか、本日は動画

書くことがないので動画をひとつ。
 
ペルソナ4のOP集。
PS2版 → アニメ前期 → アニメ後期 → Vita版 です。
こやって並べて見るとVita版が浮きまくりなのがよくわかりますね。……りせがかわいいからいいけど(結局そこか)。
 

 

本日のweb拍手レス〜♪(25日10時までの分)

−24日−
22時〜

くよーさんくよーさん、うちの実家の弟がスライド式本棚を購入してました。あらかた本棚が埋まった段階で片手じゃスライド出来なくなってましたよ(笑)

 いや、それは絶対におかしいと思うんですよね(笑 めいっぱい収納しただけでスライドが怪しくなるって、構造的に欠陥があるかレールから外れかかっているか、どちらかじゃないかと思います。

勉強がつらいです・・・玖鷹さん励ましてくださいいぃぃぃぃいぃぃいぃぃぃ

 うん、九曜、そんな格好いい字を当てないので、その玖鷹さんと九曜は別人だな(笑
23時〜

昨日氷菓を購入したとレスした者です。購入したのは原作小説です。・・・・・・よし、このまま行くと財布の中が火の車、いや地獄に・・・・・・

 わざわざありがとうございます。原作小説のほうでしたか。がんばって一日一殺して、一瞬で消化しましょう(笑 因みに、九曜もすでに節約モードに突入です。
 
−25日−
7時〜

>結婚自体は1年生のときに決まってたんですよ。そのときには同棲も・・・ 妄想が爆発しそうな台詞だなぁ

 妄想爆発以前に、下手するとドン引きされそうな気がしないでもないです。え、高校生のときから!?って(笑
8時〜

やはり憧れる書架といえば、決まった本の動かし方でゴゴゴッバターンって回転して隠された空間が出てくる書架じゃないでしょうか?

 そうそう……って、え、いや、憧れる、かなぁ?(笑 そんなインディジョーンズみたいなの嫌ですよ。坂道降りてる途中で後ろから岩とか転がってきそうだし。