たくさんの感想、多謝

『その女、小悪魔につき――。』、おおむね成功と見ていいのかな。
九曜自身も書き上げて、かなり満足しているし。
 
続きに関しては、あと1話か2話というところ。
さすがに昨日のアップ分で終わるわけにはいきませんので。
 
どんなに頑張っても『複雑微妙な〜』みたいな、超不定期更新ですね。
 
 

5周目終了

A.C.E./R』、5週目が終わりました。
 
使用機体は『マクロスゼロ』の、VF-0A。
 
ただし、最終面はむりでした。
どうしてもテンションが維持できなくて、攻撃力が持続しないんですよね。
 
今まで4周してきて、ちゃんと使ってきた機体で最終面をクリアしてきたんですけどね。
ちょっと残念。負けた気分。
 
6周面はZガンダム3号機も手に入ることだし、作品はZではじめてみようと思います。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日11:30までの分)

−23日−
20時〜

なんて続きが気になる終わり方・・・。続き待ってます(´・ω・`)

 ぶっちゃけ、早くアップしたい気持ちがあって、きりのいいところで上げてしまいました(何 続きはもう取り掛かっていますので。

いいですね! 是非続きが読みたいです!あと新潟在住ですけども、おにぎりせんべい始めて聞きましたー

 ありがとうございます。できるだけ早くアップしたいと思います。あ、やっぱり東のほうではおにぎりせんべいの名前すら聞いたことないんだ。西日本では定番のおやつなのですよー。

いかん!この作品はいかん!続きが気になるではないですか!気になり過ぎて今日はn……うん。

 今日は、どうするんだろー?(笑 気に入ってもらえたようで何よりです。気になりすぎておかしくならないいちにアップさせてもらいますね(笑

すごく面白いです

 ありがとうございます!

小悪魔とかやっぱ九曜さんってドM♪続き期待してます

 だーかーらー……って、もういいやー。続きも頑張ります。

続かないんですかー!?続き読みたいです☆もちろんsherbetもですけど…。落ち着いた男の子大好きです!!

 いえ、さすがにこんなところで終われないし、もう少し書きます。これを終わらせた後は、シャーベットかサニペか、それとも『50%&50%』か、でしょうね。
21時〜

なるほど、年上のおねいさんに、振り回されるわけですね、いつものごとくw

 いつもの如く、ですね。でも、今回はもうちょっと変化を加えてみたいかなと思っています。上手くいくかはわかりませんが。

出たよこの始まり方ww だからってお、オレの好きなパターンだって言う訳じゃないからね! そしてオレも単位制の高校に通ってる訳だが別学年の、ましてかわいい娘や美人さんと一緒のクラスになったことがない……。オレって負け組? そんなオレが思ったことだが直筆の履修届けをコピるってかなり難易度の高いミッションだよなw 故に数万もするんだろうけどw そしてこのコメントには文字制限がかかってるのか…

 ええ、定番の出だしです。ひねりがなくてすみません(笑 ま、王道は好まれるから王道という話もありますしね。作中、単位制の学校が舞台になっていますが、作品の都合のいいようになっていますので、あまり現実と比べないよーに(ぇ 九曜の大学の話になりますが、人の履修届けってけっこう見ることができたんですよね。「お前の今期の授業はこう決まったから、勝手に持っていけ」って感じで置いてありましたから。尤も、これだと決まった後ですけどね。なお、コメントの文字数制限は全角100文字だったかな。2回目以降はもっと少ないかも。

カクレクマノミ>正確には群れの中で最も大きな個体がメス、次に大きな個体がオスになり、それ以外は繁殖しないというものらしいです。つまり、母親がいなくなった時点で父親が母親に、さらわれた息子は娘に格上げされるわけです。女性上位は太古から続く大自然の真理なんですね(笑

 まー、何にせよ生命の神秘、ていうか、ぶっちゃけ不気味ですら……(汗 種を残せるメスが上位なのは、自然界ではよくある構造ですよね。酷いものになると、オスがメスに食われたりするし。
>>熊(kazu)猫さん
 その場合、すっかり猫と仲良くなってしまった藤間くんと、それにやきもちを焼く槙坂先輩という構図になりますが?(笑
22時〜

その女、小悪魔につき――。短くすると・・・その女悪つ?

 むりに略称を考えんでえーがね(笑

新しいペプシだと?挑戦と受け取った!

 なんかモンブランらいいですよ? ぜひ頑張ってくれたまへ。感想よろしく!

さすが九曜にゃん、愛してる・・・かな?

 そういう言葉は気持ちがはっきりしてからでいいから(笑

やっぱり、ラブコメは面白いですね。続きを期待(希望?)しています。

 ありがとうございます! 続きは既に着手しています。週明けくらい、いや、やっぱり一週間くらいかかるかな?
23時〜

とても面白かったです。できれば続きが読みたいです。

 ありがとうございます! 続きはちゃんと書きはじめていますので、ご心配なく〜。

続編待ち遠しい!!できれば長編にしてほしいっす!!(^ω^)

 ありがとうございます! できるだけ早く続きを上げたいと思います。でも、さすがに長編は……(汗
 
−24日−
0時〜
>>ゆきさん
 ああ、モンブランってケーキがありましたね。そっか、そのモンブランか。……栗ペプシだとぅ!?(笑 相変わらず、期待を裏切らない微妙はチョイスだなぁ。槙坂先輩は、ちゃんと司先輩とは違うタイプにしようと思っています。お楽しみに。
1時〜

続け(笑)

 命令形か(笑 おう、続いてやるわ。表へ出ろ。

新作ですか?お約束っぽい展開ですが、面白くなりそうなので続編期待します!(^_^)/~

 新作だけど短編ですね。九曜、お約束は外しません。ていうか、単にオリジナリティがないだけですがー。続きはもうしばらくお待ちください。
6時〜

こういう男の子を振り回す系の先輩が好物です。続き期待しています!

 当然、書いている九曜も大好物です。期待に感謝。続きもよろしくお願いします。
7時〜

犯人はゆーみ、黒幕は宝龍さんで《ぇ 弓月姫とキリカの身分違いの恋。あぁ、見てみたい―――宝龍美ゆきプロデュースの自主制作映画か演劇って設定で《何 お隣さん同士って事は幼なじみ? 幼なじみの特権と貴理華に毎朝襲われる弓月くん………ニゲテー。幼なじみに襲われるって新しく無い?《笑 ―後略―

 やだよ、そんな話(笑 幼馴染みが毎朝起こしにくるってパターンは知っているけど、毎朝襲いにくるって初めて聞きましたよ。ええ、斬新です。それでこそ貴理華(何 『クリス・クロス』は聞いたことはありますが、残念ながら読んだことはないですね。すみません。

毎回楽しく読ませていただいています。「その女、小悪魔につきー。」続きがものすごく気になります。短編と言わず、是非長編を!!

 ありがとうございます。好評のようで何よりです。や、もうさすがに長編は無理ですよ。今ある分だけでも持て余しているのに。どうかご容赦を。
9時〜

うーん面白、要望としては短編でおわらせないでください

 これ以上長編を抱えると大変なことになります。今でも手を広げ過ぎたと思っていますから。それにあまり長いプロットは組んでいないし。

くよーさんは年下の男の子もしくは年上のお姉さんに興味があるに違いない!うふふ・・・わかります(笑

 わかるのか……。同類ですね(ぇ まー、年下の男の子好みか、年上のお姉さん好みかは内緒ですがっ。
10時〜

是非続きをお願いします!!

 おけです。あと1、2話書くつもりでいますので、もう少しお待ちください。

ぜひ連載してください

 むりです。死んでしまいます(笑

おもしろいですね〜。結構好きです、こういうの。

 ありがとうございます。そう言ってもらえると、九曜も書いた甲斐があるというものです。多謝。