更新

本日の更新:『創作小説』短編『その女、小悪魔につき――。』 更新
 
少し前に言っていた短編小説。
ただし、文学少年でもクールビューティでもなくなったけどなー。
 
続きはどうしよう?
 
話自体まだはじまったばかりだし、短編というには文章量が少なすぎます。
当然、この先も考えているけど、まだプロットが曖昧という。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日19時までの分)

−22日−
11時〜

snow dropで京はメスとのことでぃすが、登場人物紹介のところで「《神狩人》の一系、【死神】に属する青年」と書いてあるのですが、これ如何に。

 だからカブトムシみたいに言うなと(笑 『青年』とは本来、男女の性別とは関係がなく、女性にも使うのです。『少年』も同様で、広辞苑には『美少年』の項はあっても、『美少女』はありません。
12時〜

私は鎖骨フェチ

 鎖骨の収集?(違 九曜はそこまでじゃないけど、鎖骨が見える服は好きですね。
13時〜
>>ゆきさん
 ペプシモンブラン? いったいどんな味なのだろう……? というか、何を指してモンブランなんだろう? 司先輩は未だに根強い人気を誇っていますね。好きな人も多いと思います。因みに、このサイトの来訪者を10倍に増やした立役者です(笑
18時〜

さらに結局のところ、九曜にゃんはオスでぃすか?メスでぃすか?

 ネコ型の地球外生命体です(きっぱり
20時〜

おにぎりせんべい、確かに東京ではあまり見ませんが、実家(長崎)ではよく食べてました。味付けが西日本向きなんでしょうか?

 大阪ローカルじゃなくて、西日本限定だったかな? 確かにしょうゆ味って西日本ですよね。うどんとか。

おにぎりせんべい。全国区じゃないらしいですね。ちなみに愛知在住ですが昔からおやつの定番でした。たしか東海地方には普及してるはず……。ローカルといえば、実はコーラは北海道では余り売れないらしいです。

 九曜は人からおしえられるまで、全国区のお菓子だと思っていました。そっか、東海地方にはあるのか。やっぱり西日本限定かな? 北海道にコーラが少ないのは知っていますね。高校の修学旅行で北海道に行ったとき、ペプシの自販機ばかりで驚きました。
23時〜

九曜さんからマゾとサドを取ったら残るはロリコンか……(´・ω・`)

 待てぃ!(笑 ……なお、ふわふわの毛並みの、耳のたれた子が好みです。

カクレクマノミって、周りの雄雌比で性別が変わっちゃう生き物なんですけど。もしかして、ここのキャラにそんな人交じってま――せんね。ですよねー!! あと、前記の通りならファイティングニモは母親がいなくなった時点で生々しくも父親か息子が性転か――ないですね。ですよねーーーー!!!!

 静くんがちょっと怪しい(何 案外そのときのノリで、男の子として書いていたり、女の子として書いていたりしますから。子どもに夢を与えるピクサーの映画で、そこまで描写したら怖いわ(笑 にしても、カクレクマノミってそんな生物なんですね。生命の神秘だなぁ。
 
−23日−
8時〜

>市役所のお仕事ならそれでもいいのかもしれないけど(笑   あはは、鳥坂先輩ですか

 ていうか、あのコメント自体があ〜るネタだと認識していましたが?(笑