あ、マズい……

日曜日の更新、むりっぽ……。
 
いや、急にこの土曜と日曜にやらないといけないことがいくつか舞い込んできちゃって。
いちおー諦めずにがんばりますけどね。
 

web拍手

web拍手の文字化けの件ですが、頼りになる某氏がcgiファイルに手を加えてくださって、無事問題は解消されました。

と言いつつ、九曜はiPhoneをもっていないから確認ができないんですけどね。
でも、某氏の仕事ならきっと大丈夫です!
 
というわけで、今まで文字化けしていた方、一度確認してみてください。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日21:30までの分)

−6日−
0時〜

てすと

あああ

 これは某氏、かな? 遅い時間に妙なことを頼んですみません(汗
1時〜

るー……いえ、近々と期待しておきます。ハーレムってなろう読んでると食傷気味になるんですよね。今では好きな著者さんの作品(九曜さんもここ)ならともかく、そうでなければ回れ右です。主流じゃないと人気が、っていうのは書き手さんだと大きいかもしれませんが。るーは 先生がどう絡んでくるのかハラハラですね。こちらも楽しみにしてます。

 とりあえず、昨日試合開始まではアップしました。その続きが明日中に書き上がるかどうか……。九曜もハーレムものは苦手ですね。でも、流行なのは確かだし、一度は挑戦してみようと思った次第です。九曜が書くものはハーレムものと銘打ってなくても、たいてい本命以外からも好かれるし、素地はあるかな、と(何 るーの南郷先生は、もうそろそろ、かも?

戯言シリーズアニメ化ですってよ!

 うーん、これまた微妙な……。前半の推理ものとしてなら見てもいいかな?
11時〜

初めまして、いつも楽しみに拝見させていただいています。閉鎖の文字に思わずドッキリしました・・・(苦笑)るーの更新楽しみにお待ちしております!

 はじめまして。コメントありがとうございます。閉鎖は九曜流の冗談ということで、どうかご勘弁を(笑 るー、ひとまず第一段階は更新できたのですが、次が予定通りいかなさそうで……。
16時〜
>>熊(kazu)猫さん
 お手間をおかけしてしまい、すみません。ま、とりあえず動作することは確認できたし、最悪でも現状維持はできるんじゃないかと(ぉ
20時〜

美咲先輩はどんな感じのファションですか?私は槙坂先輩がフェミニンコーデで美咲先輩がスホーティーかクール系なんですか!?

美咲先輩がスクール系なんですか!?アニマル柄とかヒョウ柄似合う!番外編でファションショー

 たぶん美沙希先輩はあんまりファッションには興味ないと思いますね。丈夫で長持ちすればそれでいい、くらいの感じ?(笑 一度、槙坂先輩と美沙希先輩がそのテーマで会話する話を書いてみるのも面白いかもしれませんね。でも、かと言って、槙坂先輩は人のファッションに口を出すタイプではなさそうな?
 
−7日−
0時〜

異世界拷問姫」、九曜さんが『多くの領民を拷問にかけいぇ』って書いてたから拷問でイェ!って九曜さんそんな人だっけ!?って焦りました(笑)

 単な誤字ですわ(笑 でも、九曜、案外拷問でYeah!なタイプですよ?(意味不明
3時〜

TOP>創作小説>るー のサブタイトルのnが抜けてますよー(K'ightmareになっちゃってます)

 おおぅ、これは恥ずかしい。早速直しておきました。にしても、よく見つけましたね(笑
21時〜

ちょっと違うタイプの男の子、よかったです

 ありがとうございます。確かに九曜が書く主人公にしては珍しいタイプかもしれませんね。でも、まぁ、たまにはこういうのもいいかと。