本日の購入物

 
今年に入ってから新刊を入れていないんじゃないかと思うほどラノベを見放した近所の本屋に、これだけが入っていました。
……なぜ?
 
とりあえず作者買いの一冊。
 
とは言え、最初の『ミサキの一発逆転!』が個人的にまぁまぁ気に入っていて、次の『鳳凰堂みりあは働かない』が大ハズレ。
2分の1で作者買いも何もないですが。
 
 

サメ

昨日『ディープブルー』を放送していましたね。
 
あの時間は九曜、仕事中と帰宅途中なので、残念ながら見ていませんが。
今まで何度か見て、それなりに好きだから、録画しておけばよかったかも。
 
 

本日のwebは育種レス〜♪(25日21時までの分)

−24日−
12時〜

新作短編面白いです、短編と言わず長く書いて欲しいです!!

 ありがとうございます。先のアップ分を書き上げて、さらに次を書いていると、このふたりが気に入りはじめてきました。短編で終わらせるのは勿体ないけど、かと言って長編が書けるかというと、うーん……。
13時〜

先輩が佐伯さんと同じくらいにぇろそうで楽しみです。続き、お待ちしています。

 そんなことはない……と言いたいけど、そんなこともないこともないかも(何 どうなるかは続きで〜。

姉が八月にドイツにいった時にはチェリー味のペプシ?コーラ?があったといってました、一口飲んだだけで飲めないとわかる味らいいです。海外は売れそうになくても思い切って発売する姿勢が凄いですよね

 いや、ここ最近の日本ペプシの一連のネタが、まさにそれじゃん?>売れそうになくても云々 それに比べたら、むしろチェリー味のほうが一見まともですよね(笑
14時〜

この作品に猫は出てくるのでしょうか? Vシリーズ、猫カイザーときて、次はニャンニャンアーミー? 猫に集られている藤間君しか思い浮かばないのは何故だろう?(笑

 今のところその予定はありません。というか、ニャンニャンアーミーが気になるのですがー(笑 藤間くんは案外動物に嫌われるほうかも? 特に根拠はないですが。

続きが気になりますー

 ありがとうございます。只今鋭意執筆中です。
15時〜

さすが九曜さん、楽しそうなお話で、ところで九曜さんが書く小説の男子って程よく私好みなんですよー。目の保養目の保養(つうか、脳の保養)。 Please show me contineu!

 楽しんでもらえて何よりです。九曜の書く男の子……けっこういろんなタイプの子を書いている気がしますね。かわいい系、落ち着いてる系、アホの子(笑 でも、今度の藤間くんは、もしかしたら期待を裏切るかも?
16時〜

せんせー、恋と愛ってなんですか?

 まずは愛と恋の定義をはっきりさせてください。それによります。

のわぁ〜 どうしてくーたんは 私のど真ん中ばかり突いてくる・・・・ ほわぁ〜

 気に入ってもらえたようで嬉しいです。そりゃあ、九曜がこの手の話が好きで、その九曜が新作を書いているわけですから、どストレートにもなりますわね(笑
19時〜

きゅんきゅんですねー笑。゛王道゛な感じ好きです!続き楽しみにしてます。

 ありがとうございます。九曜、王道が大好きですから。ひねりは少ないけど、安心して見てもらえるのではないでしょうか。
20時〜

ナンダナンダ・・・ナニゴトナンダ・・・ゼヒチョウヘンデオネガイシマスワン!!!!

 長編はむりですってば(笑
22時〜

やばい続きが気になってしかたがないw

 ありがとうございます。できるだけ早く続きをアップしますので、もう少しお待ちを。

入社試験に落ちた俺に潤いをあたえてくれてありがと〜、これでなんとか就職活動を続ける元気がでたぜw

 こんなものでもお役に立てたようで嬉しいです。就職活動たいへんでしょうが、頑張ってください。
>>アフリカタヌキさま
 今日はネカフェからですか。家のダイヤルアップよりは、料金的に安心なのでは? さすがにそんなすぐには更新できませんて(笑 あら、使用人さん、やめちゃったんですか。さては愛想を尽かされたんですね(何 水汲みとか、日本じゃ考えられないです……(汗 残念ながら、月子さんはそんな厳しい環境に派遣することはできません。あしからず♪
23時〜

略すと「その悪魔」ですねっ☆ミ

 それはどちらかというと、端折っているだけではー?
 
−25日−
0時〜

すばらしい。笑 こういうの大好きです☆つづきをはやくみたいです。

 ありがとうございます。さっそく次に取り掛かっていますので、もう少しお待ちください。
12時〜

続き読みたい!

 がんばる! てか、がんばってる!
13時〜

期待機体奇態♪楽しみに更新待っとります。気なぁぁがに

 ありがとうございます。ええ、気長に待つのが正しいスタイルですね(何
18時〜

一夜の従兄弟が真君で、みゆきの従姉妹が涼とゆ〜ことでいいですね!!

 むりやりですね(笑 ていうか、共通点があるだけで親族にしたら、親類縁者似たり寄ったりになって怖いわ……。