Lです

ファミ通を買って、スパロボLの記事を読みました。
あ、けっこうやりたいかも。
 
なんだろう、A.C.E./Rで微妙にハズレっぽい気持ちになっているせいかしらん?
 
とりあえず、やり場のない期待感はKで晴らすとしようか。
まぁ、尤も、精神的に不安定な今は、どんなゲームをやっても長続きしないんですけどね。
 
にしても、A.C.E.のためにPS3を買った九曜って……。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日12:30までの分)

−25日−
13時〜

くよさ〜ん、俺くよさんが心に決めた人になっていいッスか?

 勝手に割って入ってくんな(笑
16時〜

ありました日之影。

 あるのか!? Σ(゜□゜;)
20時〜

球磨川≒“ともだち”……?

20世紀少年』の? あの作品、触れたことがないので全然わからないんですよ。
22時〜

姉の誕生日の件でGW辺りにこのサイトを賑わした依頼主です。俺の誕生日が来たんですけど姉は1TBの外付けハードディスクを買ってくれました。わぁーい!……いや、嬉しいんですが誕生日に買ってくれるものじゃないだろと(笑

 これはこれは、お久しぶりです。そして、お誕生日おめでとうございます。誕生日にハードディスクですか。なんか実用的過ぎて、どこか無機質ですよね。確かに、嬉しくないわけではないけど、こ、これは……って感じですね(笑
23時〜

球磨川で合ってますね。そして日之影あります。さくっと見た限りみんな地名で通ってました

 他の方からもおしえてもらって、びっくりです。そんな格好いい、かつ、キャラにぴったりな地名があったんですね。でも、さすがに黒神はないだろう……。
 
−26日−
0時〜

最強ぇろいの決定戦、とりあえず上位六名のぇろい話を書くんですよね?

 全員じゃん(笑 やってやれないこともないけど、案外居内さんがネックだったりします。円先輩はけっこう書いてみたいかも?
2時〜
>>ペソ氏
そうらしいですね。や、九曜、日本の地理に疎いもので。そっか、宮崎県なのか。
16時〜

素直に「お互い様」なんて言えちゃうキリカがかわいい!

 そういう部分を隠したり誤魔化したりしないのが、キリカのいいところですね。

sherbetってweb拍手○○回記念!とかでSS書いてくれちゃったり?

 それやろうと思ったら、日々の拍手数を合計しないといけませんから。第一、どれくらいの間隔で記念の数を設定すればいいのか……。
18時〜

into the 佳境 にゃ〜ん!!

 大丈夫です。ぜんぜん佳境じゃないですから(笑
22時〜

にゃにゃあにゃ、みゅぅ (中央あたり 予備知識がはしいところ。 になってますぜ) にゃ〜ぁにゃ(お疲れ様です)

 あ、本当ですね。すみません。すぐに直しておきました。確か最初『欲しい』になっていたので、開こうと思って『ほしい』に書き換えたんです。そのときですね、間違えたのは。……それにしても、たびたび猫がやってくるな、このサイト。
 
−27日−
1時〜

貴理華のパワーアップ版が貴理華ママということは・・・実はルームシェアのことを知っていて、あえて貴理華パパに知らせず、ばれないうちに早く食ってしまえと発破をかけていたとか?

 いや、パワーアップ版かどうかは、まだわかりませんよ? どちらかと言うと、その辺りは過剰な期待は禁物の方向で(ぇ にしても、そんなことをけしかける母親って……。確かに佐伯さんの母親だわ(笑

佐伯母、えらい言われようですな。弓月くん、対面したときに貴理華嬢が嫉妬し佐伯父が拗ねる(笑)ほど気に入られたりして…母娘だし。

 貴理華ママにまで気に入られるというはありそうですね。母娘だから好みも似てる? でも、貴理華パパのその態度はお茶目すぎかと(笑