むーん?

この日記の右のサイドバーに、amazonのお気に入りウィジェットを追加したのですが、
どうにも表示が不安定ですね。
 
ウィジェットには2種類あって、九曜のオススメの本10選と、今後の購入予定のふたつ。
ですが、表示されたりされなかったり、片方だけだったり。
 
なんだろ? 読み込みにいくときに失敗するのかな?
 
とりあえず両方表示された貴方は、運がいいです(違
 

休み

7日連続出勤して、明日ようやくお休みです。
 
久しぶりにA.C.E./Rをやるか。
それともシャーベット!の続きを書くか。
 
さぁ、どっち?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日21時までの分)

−27日−
12時〜

依頼主さんお誕生日おめでとうございます! 1テラのハードディスクって…お姉さま相変わらずステキすぎるんですが(笑

 微妙にずれた感覚の持ち主ですよね(ぉ 誕生日なんだから、もっと楽しげなものがあるだろうと。

ありました黒神

 それもあるのか!? Σ(゜□゜;)
16時〜

九曜さん九曜さん、佐伯さんが200票突破しました!

 そんなに!? Σ(゜□゜;) 票全体の実に50%を占めていますね。なんだろう、この強さ……。

感激です!本日私は、このサイトで2160000を踏んだのです!こんな嬉しいことはありません…

 いつの間に!? Σ(゜□゜;) 訪問者数が減ったとは言っても0になったわけじゃないし、それなりに回っているものですね。とりあえず、その数字で何かあるわけでもないので、そんなに喜ばれても困るのですけどね(汗
17時〜

空の境界。BD−BOXの発売が決定しましたけど、九曜さんは買います? 第一章を買ってた覚えあるんですが

 BD-BOX!? Σ(゜□゜;) 第一章どころか、ぜんぶ持っています。……ひとつも見ていませんが(汗 BD-BOXも欲しいけど、簡単に手を出せる値段でもないし。同時発売の最終章を買って、それで終わらせてもいいかな、とも思いますね。
18時〜

各駅停車の列車しか止まらない駅でロリィ…ロータリィがあるのは結構珍しいですかにゃ?

 ロ、ロリィ!? Σ(□`;) ……ま、気にしないでください。せっかく小説の舞台として書くんですから、小ぢんまりした駅にしたくないじゃないですか。それに九曜の知ってる駅に、そういうところもありますから。
 
−28日−
10時〜

黒神も勿論ありますぜ兄貴。人吉でもなんでも

 人吉まで!? Σ(゜□゜;) 九州って九曜が思っているよりも奥が深かったんですね……。