更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
前回更新分と同じくらいの文章量になったので、一旦ここでアップ。
話はもう一回続きます。
 
実は今回、見どころがありません。
 
構成上、話のキモはぜんぶ次に集まってしまったみたいです。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日13時までの分)

−1日−
14時〜

大丈夫です!魔法使いの夜は延期です!

 そのようですね。よそでその話を聞いて、慌ててメーラを開きました。日記をアップした1時間後にTYPE-MOONからメールが届いてました。……冬かぁ。
17時〜

誕生日のプレゼントが、クリスマスプレゼントに変わってしまった。無念

魔法使いの夜』? 悲観的なことを言わせてもらえば、『今冬発売』ですからね、2月ということも……。
18時〜

自分の中学校は昨月の26日が始業式でしたよ。去年の新型のインフルエンザが原因というのが家族の見解ですが

 新型インフルエンザで学校が休校云々って、去年じゃなかったっけ? 今年も場所によっては流行ったのかな? それだったらどこかで取り戻さないといけないから、どこかで長期の休みが削られるでしょうね。

あれ? 月子さん司先輩追い越してるし! にしても貴理華トリプルスコアいけなかったかぁ……

 言われてみてびっくり。結論としては、司先輩はぇろくないということで?(笑 さすがにトリプルスコアにはなりませんでしたが、実に全体の半分をもっていってますね。……この投票の総括もしないとなぁ。
22時〜

魔法使いの夜ボイス無いんかい(´・ω・`)しかも発売延期とな?コンシューマ版ならボイス入るだろうか?

 ボイスなんていります? 九曜は特に必要ないと思うんですよね。最後まで聞かすに次へ送ってしまうことが多いし。
23時〜
>>アフリカタヌキさま
 6mm!? 髪ですか? それは短い! これでまだマダムと呼ばれたら嫌がらせ決定ですね(笑 ブログの紹介はまた改めてさせてもらいます。
 
−2日−
4時〜

今更ですがフルメタが遂に完結。早く、Youも読んじゃいなYo!《何 つまりは弓月くんは例の喧嘩では只一方的に殴られてたと。勝てなかったとか言ってたから良い勝負してたのかと思ったら………全く君にはがっかりだよ弓月っ!!《ぇー 貴理華は私的にはただれた関係てのも有りですよ《笑 ああ言った発言や行動も最上級の愛情表現なのだろうなと。―後略―

 そのようですね>フルメタ 12年でしたっけ? 長い話だなぁ。弓月くんは、滝沢相手にはそれなりに殴り返したようですよ? 基本、根性で向かっていったかたちですが(笑 でも、矢神相手には、滝沢とふたりがかりでも勝てなかったという。貴理華のあれらの行動は、まさしく愛情表現です。ちょっと過激な気もしますがー。A.C.E./R、けっこう期待してたのにな……。
11時〜

好きな人出来たねんけど、どうしたらええんかいなぁ・・・。

 それだけの情報では、九曜には何とも……。というか、その手の相談を九曜に持ってくるなと(笑