諸事情により今日も手抜き日記

 
携帯機で出てるゲームの攻略本とは思えない厚さでひっくり返りました。
 
電撃レーベルの黄色いレンガの半分くらい?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日21時までの分)

−3日−
12時〜

美ゆき嬢が動きましたな。貴理華嬢が言いたくないのは自分のためなのか、気になるところです。

 動いたのは動いたけど、どちらかというと「だんだん腹立ってきた」みたいな動き方で、それこそ自分のためっぽいです。貴理華は……まぁ、いずれわかりますよ。
15時〜

三者視点だと、ただの修羅場に見えるなぁ 噂がたったりして?

 その辺を考慮して、佐伯さんがふらりと屋上にやってきたタイミングで問い質したのでしょうね。廊下とか学食でやったら、それはもうえらいこっちゃです(笑
16時〜

僕は明日から旅に出ます。なので、今日中にシャーベットのエンディングをお願いします。因みに無人島です。

 更新かと思ったらエンディングかいな(笑 ……うん、むり。無人島でもどこでも行ってくらはい。話が完結した暁には、プリントアウトしたものを瓶に入れて流しますので、うまく流れ着くことを祈っていてください。
17時〜

九曜たんは「伝説の勇者の伝説」は読まないの?(´・ω・`)

 残念ながら読んでいないし、読まないと思いますね。基本的にファンタジィは読む気にならないものですから。
18時〜

「口にしたくないことだって・・弓月君のお風呂盗撮動画を目覚ましに使ってたなんて言える訳無いじゃないっ!」

 その気持ち悪い女の子は、きっと佐伯さんの皮をかぶった別のクリーチャーです(きっぱり

やばい、かなりキリカがうざい。 九曜さん、早く解決を… 忙しいでしょうが更新お願いします、Sherbetを嫌いになりそうです…

 たぶんかなり苛々するだろうなぁと、書いている九曜も思わなくもないです。近々一件落着するはずなので、嫌いになるのはもう少し待ってもらえると嬉しいです。
20時〜

なるほど ここから美ゆき嬢ルートでハッピーエンドと・・・

 だからないっちゅーねん。どいつもこいつもっ(笑
22時〜

にゃおお〜ん

 ばひひーん
23時〜

Simpleの時に比べたら本当少なくなったなくよさんw最近SL読み返ししてます

 いや、普段の一話完結のときなら兎も角、今は区切りを決めていませんからね。最初は一話としてアップする予定のところを分割して、その分更新ペースを速めたりなんかもしたり? 『Simple Life』のころは複雑に考えずに書いていたから、あの文章量でもさくさく書けたんですけどね。

Nice boat.

 いやいや、ないから、それ(汗 屋上が舞台になったりもしてるけど、呼び出したわけじゃないし。
 
−4日−
0時〜

に4ても、今回の弓月クンのセリフは萌えますな♪一度でいいから言ってみたいものです。

 ありがとうございます。これがサブタイトルでもよかったかもしれませんね。

あ、もちろんキリカ姫にですぞ。

 え? てことは、誰かを引っ叩こうとしているキリカから、その誰かを守っているということになりません?
4時〜

くよーさんは暗黒面に堕ちた

 何を今さら(ぇ ぇろいヒロインを出した時点で、微妙に堕ち気味ですよ。
18時〜

http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51844671.html 餌の時間ですよ、クヨネコちゃん♪

 なかなかいいものが多いですが、九曜はやっぱり猫オンリーのほうがいいかな。おかげでラストの閣下がいちばん素敵だなぁ、なんて(笑