メイン:拍手レス おまけ:日記

「どうだ。俺って格好いいだろう?」
「すごく……インスマス人です……」
 
そんなどこにも使えそうにないネタばかり浮かんでくる九曜です。
今日くらい日記休んでいいですよね?
 
 
因みに、昨日のクリスマスSSに当日のエピソードが少なかったからって、24日に当日SSがくると思っている方。
それは大間違いです。
九曜、完全にひと仕事終わったモードに入っていますので。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日13:30までの分)

−20日−
20時〜

「気味は俗世間に毒されすぎです」「君の場合は台接近的なノリもありそうですが」どちらも誤字では?

 はい、その通りです。最近『きみ』で『気味』が先に出るのが気になっていたんですよね。どちらもすぐに直しておきました。ご指摘ありがとうございます。

「気味は俗世間に毒されすぎです」→「君は俗世間に毒されすぎです」でしょうか?

 ですです。最初に指摘を受けたときに速攻で直したのですが、間に合わなかったようですね。すみません。

更新お疲れ様です。卑猥な雑誌を作った輩を締め上げてきますね^^(マテ

 ありがとうございます。正直、疲れました(笑 その昔、実際に堂々とああいう特集をやっている雑誌を見たときは衝撃的だったなぁ。
21時〜

こんなきれいなクリスマス過ごしてみたいですね。 いいなぁ彼女。

 考えたら、珍しくきれいな雰囲気の話になっていますね。いつも情景描写がいいかげんなのに(ぉ こんなクリスマスが過ごせたらいいですよね。……九曜はお仕事ですけどね。

おー 宣言どおり書いてくださるなんて嬉しいったらないです〜><b ずぅっとこのまま・・・最終的にはいっしょになっちゃうんでしょうね?このふたり^^ ・・・と、期待しておりますw

『feel so special?』は連載するほど話がふくらまないんですよね。だから、こういうイベントのときだけでも話を増やそうかと。このふたり、本当どうなるんでしょうね。くっつく展開がイメージできないのですが(ぇ

シャーベットの3行目エアコンがアエコンになってます…!

 うは。すみません。すぐに直しておきました。誤字もこれで終わりだったらいいなぁ……。

ちょ…!怒涛の更新うれしすぐる…!ありがとうございます!!目は大丈夫ですか?お大事に!!

 喜んでもらえたなら、がんばった甲斐があります。ご心配ありがとうございます。目は、使うことに関しては特に問題はないのです。目よりも体が疲れますね。

司ちゃんもキリカちゃんも月子様もカエルもみんな可愛いよおおぉ!!!

 周が混ざってますよ?(笑 や、まぁ、アホの子もかわいくないわけではないですけど。

そんなに甘くなかったけど、十分良かったです! 赤面するキリカかわいい! あと、誤字でエアコンがアエコンに…

 つい最近本編のほうで甘い展開があったばかりでしたので、少々甘さ控えめになってしまいました。誤字のほうも直しておきましたのでー。
>>WindVoice氏
 九曜が頑張ったら異常気象になるみたいな言い方やめてー(笑 まぁ、あの手のホテルもいいところはありますよね、とか何とかよく知らずに言ってみる(何

良い! もう付き合えよこの2人ww あと、2人の兄弟の話も読んでみたい。

 静君が男の子かどうか不明なので、つき合っていいのかどうか……。でも、今回の話を読み返してみると、すっかり男の子ですね。このふたりの姉と兄の話は……あれ以降、ぜんぜん書かなくなったなぁ。
22時〜
>>ゆきさん
 ありがとうございます。九曜も那智くんと司先輩を書けて、楽しかったです。このふたりだけクリスマス当日だし。居内さん、なぜかメールだけで笑いがとれるという(笑

照れ佐伯さん可愛いよ(´∀`)ハラァ・・・いっぱいだ。

 ありがとうございます。あれだけ騒いでおいて、なぜか照れる佐伯さんです(笑

コン・バトラーVボルテスVVガンダムはVシリーズに含まれますか?

 そんなすごいものは含まれません。てか、ロボットじゃん(笑

修学旅行から帰ってきて色々と更新されてて嬉しかったです!

 喜んでもらえて嬉しいです。この時期の修学旅行というと、信州辺りにスキー?
>>道化師さん
 毎日きていただいているのに、更新がなくてすみません。まぁ、ここ最近はこのクリスマスSSをせっせと書いていたんですけどね。ええ、久しぶりに那智くんを書きました。居内さんはメールだけでの出演です(笑 九曜はクリスマスも25日の誕生日もお仕事ですよ(泣
23時〜

21日から25日まで連続で更新すればよかったのにと思う今日この頃。

 あ、その手もありましたね。一気に更新したせいで、今日の拍手コメントへのレスが大変です(笑

お、佐伯嬢がゆーみに毒されたw

 大丈夫です。このレベルならもとからです(笑

いやっほーい!色々なSSが更新されてるでー!!

 いえーい。しましたでー! 疲れたでよ……。

V8000って、V-MAXと同じV12の血筋?

 たぶんそうでしょうね。猫の寿命からしたら、V-MAXのさらに何代か後になるかと。
>>陽炎細雪さん
 書け、書くんだ。苦手とか言ってないで。日頃わざわざ時間を割いて読んでくれている皆さんのために、こういうサービスも必要ですよ。

SSの更新ご苦労様です。貴方のSSを見る事で、辛い海外出張(中国)の疲れが癒されます。

 ありがとうございます。お仕事で外国ですか。お疲れ様です。羨ましいような、そんな遠くには行きたくないような……。

50%は生殺しですね…クリスマス当日編があると信じてます(^^)

 すみません。クリスマスSSだって意気込んで書くわりに、いつも当日の話は思い浮かばないんですよね。当日の話は……すみません、まずないと思ってください。
>>紗崎さん
 クトゥルフのほうはどれだけわかる人がいるかなと(笑 『50%&50%』は作風のかけげで、こういうネタが入れやすいんですよね。
 
−21日−
0時〜
>>紗崎さん
 残念ながらそんなフラグではありません。さすがにもう力尽きました。24日まで時間もないしね。

吟子さん、万歳!

 この作品、もうかなり昔のものなのに、吟子さんは未だ根強い人気を誇っているんですよね。

まさかコレの更新がくるとは思わなかったので、かなりビックリ。そして吟子さんの暴君振りに更にビックリ。

 や、こういうときにでも更新してやらないと(笑 そして、吟子さんが暴れん坊なのは仕様です(きっぱり 月子さん=地獄突き 吟子さん=ボディブロー、みたいな?

一気に読みましたw 3話6様のクリスマス風景に久しぶりに和ませてもらいましたー

 ありがとうございます! 看板作品3作一挙更新で、ひと足早くクリスマスの雰囲気をどうぞって感じですね。クリスマス当日の話が少ないですけど。

弓月くん…抱いて〜(〃▽〃)意味づけはいいから(笑)更新めちゃめちゃ嬉しいっすー!!!!

 あー、こらこらこら(笑 そんなに更新を喜んでもらえて、九曜も嬉しいです。
1時〜

俺の誕生日に5つ同時更新だと…?九曜さんさいこぉぉぉぉぉ!!!

 うん。そちらの誕生日は気にしてなかったけどね(笑 それは兎も角、誕生日おめでとうございます。、誰か九曜も祝ってー。25日だからー。
6時〜

15番出口再び、ですな。初めてのクリスマスデートなら、貴理華嬢のテンションがあがるのも無理ない話です。でも弓月くん淡泊すぎ(笑

 どうやらあそこには、情報誌にも取り上げられるほどのホテルがあるようです(笑 テンション上がるのも仕方ないのかもしれませんが、その計画は行きすぎだろう、と。弓月くんがいつも以上に淡白なのは、きっとそのせいですね。
10時〜

うわああああ 1日5つも更新なんて大丈夫?干からびてない?本当に大丈夫?

 ちょっと干からびてます(何 空気も乾燥しているし、もう今年中の復活はむりですね。
12時〜

がんばれ!佐伯さん

 佐伯さんががんばると、ぇろい、というか、えらいことになりますよ?

にゃおお〜ん

 にゃんにゃにゃんにゃーん。……人語で会話しません?
13時〜

クリスマス当日の話をクリスマス当日にあぷしてくれるのですね、わかります

 むり(笑顔 いや、もう力尽きましたよ。なんだか眠いよ、猫カイザー……