特記事項なし

 
さすがに昨日の夜で今日の午前だと、日記も書くことがないですね。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日11:30までの分)

 
――の前に昨日のレス忘れの分。
 
−15日−
19時〜

てし

 ……忘れたまんまでよかったかもにゃー。
 
 
では、改めて今日の分を。
 
−15日−
20時〜

セイバーは宝具が凄い豪華でしたから。キャスターの方はストーリー進めると主人公がキャスターは俺の嫁宣言しますから(謎

 セイバーの宝具、確かに豪華でしたね。さすがに贅沢の限りを尽くしたお方(笑 キャスターの方は完全に両想いなわけね。2周目はアーチャーにしようと思っていたけど、キャスターもいいかも。
21時〜

プロアクティブのCMソングが日本語の歌だったことに驚き。確かによーくきけば日本語だった…

 歌詞を見ながら聴いても日本語っぽくないですけどね(笑 そして、聴けば聴くほど洗脳ソングです。
22時〜

あの歌、そんなこと歌ってたんですか。全然聞き取れんですよ。

 そんなこと歌ってたんです。実際のところ、歌詞がわかっていても聞き取れませんけどね(ぇ
 
−16日−
8時〜

どこまでも憑いていきます。

 全力でお断りします。……もうこれ以上、九曜の負担を増やさないでくれぃ(笑
10時〜

今日はなんだか頭痛が痛い・・・(泣

 馬から落馬でもしましたか?