更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
#5-3もこれで終わりです。
 
ここら辺りで一旦別の作品に手をつけたいかな。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日13時までの分)

−6日−
11時〜

TM Networkもいいですが、くよさんは尾崎豊とかは興味なかとですか?

 残念ながら、まったく興味を惹かれませんでしたね。彼の歌に共感する人も多いとは思うのですが……。
14時〜

将来は、九曜さんみたいなソフトぇろな小説書きたいです。あと、九曜さんのお嫁さんかお婿さんになれたら嬉しいです。

 ソフトぇろな小説よりは、もっとストレートなもののほうが需要があるような気もしますけどね。あと、九曜が男でも女でも、どっちでもいいんかぃ(笑
18時〜

ブルース・リーを尊敬…、矢神は得物を持たせても強いんですね。映画の動きを自宅でトレースしてる矢神を想像してしまいました(笑)

 武器を持っても強い……確か月子さんもそんなタイプだったような?(笑 矢神は空手の有段者ですから、今さら截拳道の動きはできないでしょうが、案外カンフー映画は好きかも。
19時〜

>人に言えない曲ってどんなの!?  小林克也さんの「48 Hands」です。歌詞は英語ですが、空耳アワー風に日本語で聴くとR18・・・orz

 聞いたことのない曲ですが、曲名を見て何となく危なそうな空気は感じました(笑
20時〜

いつのまにか続きが!でもお父さんとの対話も面白い!

 今日も新しいのをアップしました。お父さんも出てます。お母さんももっと出てます!
 
−7日−
0時〜

相変わらず西尾先生はノリノリで少年漫画の王道を行きたがる。

 あれって西尾テイストな言葉にバカらしさを感じてしまいがちですが、それこそ王道展開なんですよね。先生、少年漫画好きだから。
12時〜
>>アフリカタヌキさま
 紛れもなく嫌がらせですね。地味に精神的ダメージ?(笑 どういたしましてです>ブログ紹介 九曜も見にいかせてもらってますから。