更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
ハロウィンSSです。
 
というわけで、3巻発売カウントダウン更新はこれで終わりです。
皆様、ぜひ買ってくださいねっと。
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日23:30までの分)

−29日−
9時〜
>>祐さん
 基本的にはweb版から削ったエピソードはないはずなのでー。3巻さっそく読んでくださったようで嬉しいです。ありがとうございます。
23時〜

ハロウィンSS……つまり、弓月君が『(ぇろい)いたずらしないと、(ぇろい)いたずらしちゃうぞ』されるわけですね(何

 いい線いっていますが、ちょっとちがうかな(笑 今回3日連続で更新しましたが、結局どれもあまりぇろくなかったですね。
 
−30日−
0時〜

エウレカですが、個人的に思い出補正があり、全曲とも好きなんですよね

 実は九曜、アニメを観たことがないんですよね。それでも主題歌には興味を持って、4曲ほど気に入りました。ほかにもいい曲があるのかな?
12時〜

九ネコが大きくなったな〜てしっ

 何その上から目線(笑 そして、なぜ叩く!?
22時〜

シャーベットの矢神くんと宝龍さんってホントにただの部活仲間ですか?

 残念ながら、ただの部活仲間です(笑 なお、宝龍さんは将来シングルマザーになる予定です。