ぇろい度

 
佐伯さん100 > へーさん80 > 月子さん70 → 司先輩50
 
 
こんな感じです。
結果的に司先輩がいちばんおとなしいという。
 
月子さんはスタイル抜群のメイドさんというだけでぇろいけど、本人には欠片もその気なし。
ただ、アホの子が勝手に突撃してくるから。
そのうち、それこそプールにでも行ったら、那智くんが走ってきて埋もれるかもしれない。
 
サニペ代表はへーさん。まだ登場回数が少ないけど、妄想爆発な性格。
特に人をネタにするのが好きなよう。
 
トップを走るのは、当然、佐伯さん。
本人からしてサービス精神旺盛なのに、なぜかハプニング要員でもあるという多様性を誇る。
 
……。
 
あー、なぜか弓月くんと佐伯さんのひたすらぇろい話が書きたくなった。
病んでるのかな。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日12時までの分)

−4日−
13時〜

絶対的な評価なんてない、あるのは相対的評価だけ 誰かと比べるあるいは過去の自分と比べるしかないんです オレは昨日のオレはああだった、今日のオレはこうだった じゃあ今日は昨日よりがんばった/がんばってなかった と1日の終わりに考えてます オレはやや厳しめに評価してます 明日のオレを今日のオレはいつも信じています 九曜たんもがんばってし

 その強さが羨ましいです。九曜も昨日の自分より多くのことを、と思った毎日やっているのですが、やっぱり雑音が心をかき乱します。今日の自分は人にどう映ったか。最後にはどんな評価が出るだろうか、と。兄にもそんな雑音に惑わされず、自分にだけは勝てと言われているんですけどね。難しいです。……って、最後、てしかよ(笑
20時〜

石川出身なんでしょうか!?

 な、なぜに!? すみません。どこから石川が出てきたのかさっぱりで……。
23時〜

おそらく最初にぶち当たる『装置』は通知表ですね。あれは自分にとっては有害だったなぁ……

 通知表は、多少先生の主観が入るかもしれませんが、基本的にはテストの点数が反映されますから。頑張ったら頑張った分だけ、数字となって結果が出てくる。考え方によっては、楽だと思いますよ?
 
−5日−
2時〜
>>フェイトエクストラ、主人公がキリカ嬢の人
 まぁ、あの商品名自体、そこからきているとは思いますけどね。……というか、Fate/EXTRAそこまで進んでいない九曜にとっては、思いっきりネタバレだったのですが……(泣