ポッキーの日

今日はポッキーの日ですね。
残念ながら、ポッキーの日SSはありませんが。
 
大学の生協でポッキー3箱買うとポッキー風船ひとつプレゼントしていました。
 
同僚がお子さんのためにふたつほしかったらしいのですが、さすがに6箱も買えないとあきらめて帰ってきました。
(二人のお子さんにひとつずつあげないと喧嘩になるので、ひとつだけもらってくることはできないらしい)
 
ということで、九曜が6箱買ってきました。
こういうネタっぽいことはお金と命をかけてやるのが九曜の主義です。
 
ロ陰でロッカーにお菓子がいっぱいだわよ。
 

本日のwe拍手レス〜♪(11日20:30までの分)

−11日−
9時〜

小説だと基本弓月くん視点なので振り回されてる感じからコミカルさが前に出てる感じですけど漫画で見ると結構冷たい男の子に見えますね。装ってるクールっぽさが全面に出てるというか。あと佐伯さんの部屋着がぇろい(ぉ)

 確かに(笑 弓月くんがデレる未来が見えない……。まぁ、すでに佐伯さんのためにお昼を作って待っている、なんてこともやっているし、あんな感じでちょっとずつ優しさを見せていくのではないでしょうか。佐伯さんの部屋着、なかなかのエロカワでしたね(笑