2周目

A.C.E./R』2周目開始。
 
今度は拍手コメントで勧められた、クロスボーンガンダムで。
でも、さっそくMAP3『強行突破』で詰まりました。
なんだこの難しさ!? これなら当初の予定通りスパロボOGにしておけばよかった!(何
 
とりあえず、ART-1のランダムシュートを駆使して、どうにか突破しました。
 
今の愛機は、ランスロットアルビオン
……また覚醒機体か。
 
尤も、スプリング・ワンに歯が立たず、結局、周回引継ぎのストライクフリーダムで勝ったわけですが。
その後はアルビオンを楽しんでいます。
 
それにしても格闘コンボが複雑だなぁ。さっぱり出ませんよ。
というか、上に入れたり下に入れたりするときにキィってどれ? 十字キィ? 左スティック?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日10:30までの分)

−5日−
17時〜

次の更新は50%とサニペですか。両方ともぇろい話になるんですね、紙一重でR18にならない程度の。

 ひとまず先にシャーベット!の続きですね。途中になっていますから。『50%&50%』とサニペはその次、かな? ぇろいのは、あまり期待しないほうがいいかと。サニペはまったくそのつもりがないし、『50%&50%』はまだサービス回じゃありません(何
22時〜

うにょは!! お疲れ様です

 うにゅるふ!! や、それほどでも。
 
−6日−
3時〜
>>ペソたん
 タグを覚えるのが面倒でビルダーを使っている九曜にそれを聞きますか(笑 そんなわけでhtmlエディッタについてはさっぱりなんですよね。お役に立てなくて、すみません。