よし、死のう

精神状態には、こう、波があるわけですが、
現在それが極小。
 
なんだろう、この無闇な凹みよう……。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日11:30までの分)−14日−

13時〜

50&50の旧版最終話を改めて読んで涙しました。

 うーん、そこまでのものかなぁ? むしろ九曜としては、出来の悪さに涙が出ますね(何 改稿を進めて、結末も修正したいところです。
16時〜

おお、嵐の気配が・・・まあ、佐伯嬢の未来予想図というか人生設計というか弓月君を巻き込んだ妄想の激しさほどではないだろうけど(笑

 まぁ、弓月くんにとって最大の嵐が佐伯さんで、もうすでにどうにもならないところまで巻き込まれているという話もありますね(笑
19時〜

弓月君のスクーターと キリカ嬢の自転車をロープで繋いで 弓月君がひっぱてあげるつもりが キリカ嬢が引きずり回すとゆう展開でいいですか?

 いいわけあるかい。にしても、また危険な遊びを(笑 自転車がスクータを引っ張るって、佐伯さん、ロードレーサー並みに上達してすがね。
21時〜

相変わらずのおもしろさ。感服いたしまするm(_ _)m

 ありがとうございます。今回は九曜も完成度にかなり満足しています。
 
−15日−
0時〜
>>紗崎さん
 や、残念ながらグレンラガンは見たことがないので。九曜が思い浮かべたのは、『A.C.E.:R』最終話でアクエリオンが見せた『超次元無限拳(フォールド無限アタック)』ですね。やたらと熱かった(笑 メールでの告知は、メールマガジン配信サービスを利用すれば、それに近いことはできるかな?
1時〜

そーいや、私も高校に入ってから自転車乗り出したことを思い出したw

 それまで自転車に乗れなくて、というか、自転車がなくて困りませんでした? それこそ九曜は遊び道具みたいにして、小さいころから乗り回してましたけどね。
11時〜

僕の爆熱スクリューどうですか?

 何かと思えば、イナズマイレブンか(笑 ええ、勿論いらにゃーい。