特記事項なし

気分転換のために髪を切りに行きました。どうせ伸びていたし。
行ったら「少し痩せました?」と聞かれる。
 
どうなんだろう。
確かに、ここのところ大変なことが多かったし。今も継続中だし。
 
そんなわけで帰って体重計に乗ってみたら、3キロほど減ってました。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(29日14時までの分)

−28日−
17時〜

このレベルは無理と言うことは更にレベル上げをするわけですか(ぉ

 このサイトをどこに向かわせる気だ(笑
18時〜

微ぇろでこそのシャーベット!!浜中くんに好い人が出来ればそれで良いです。あ、男女問わずね(真顔

 それはわからないこともない(何 ただ、それにばかり頼ると、それだけの作品になってしまいますからね。ストーリィは疎かにしないように気をつけないと。浜中君はむしろ弓月くんにぶつけようかと。ツンデレな感じで(ぉ
19時〜

中2のころから約5年間お世話になってます。なぜあなた様はこんな甘酸っぱい綿菓子のようなお話を書けるのですか。

 これはまた長いおつき合いですね。こちらとしても飽きずに遊びにきてもらえて嬉しいです。……九曜? 単に成長していないだけです(ぇ
 
−29日−
5時〜

司先輩のぇろさを50とすると、キリカ、月子さん、九曜さんのぇろさはどんくらいですか?

 とりあえず、キリカは100で(何 月子さんは70くらいにしておきましょうか。スタイル抜群のメイドさんというだけで、何となくぇろいので。あと、本人の望まないサービスシーンがちょこちょこあったりしますし。そして、私の戦闘力は53万……じゃなくて、53です。
11時〜

今カウンター2136700を踏みましたが、何か頂けますか?(何

 下二桁が0というだけでキリ番にしていると、日に7、8人出るわけでー。それにしても、最近カウンタを気にしていませんでしたが、そんな数字になっていましたか。